ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年14号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年14号(3/7発売)表紙:ウィッチウォッチ

f:id:jcomment_lib:20220307163447j:plain

ウィッチウォッチ(1周年記念巻頭カラー)
子供たちに夢を与えた大傑作Dr.STONEに最大の敬意を込めて…お疲れさまでした

ONE PIECE
佐久間宜行さんのYouTubeの企画力がスゴい。この時代に口ゲンカ!観ちゃう

呪術廻戦
毎週すごい熱量に圧倒されていました!!稲垣先生、Boichi先生お疲れさまでした

僕のヒーローアカデミア
唆られっぱなしでした!稲垣先生、Boichi先生ありがとうございました!

Dr.STONE(最終回センターカラー)
ジャスト5年間。応援ありがとうございました!もうちっとだけ続くんじゃ?
<理一郎>
私の心の中のDr.STONEは続きます。そして、ジャンプで新作も必ずやりたいです!
Boichi

僕とロボコ
稲垣先生!Boichi先生!ジーマーでゴイスーな漫画をありがとうございました!

あかね噺
パーフェクトサントリービール美味しい。サントリーさん。貴方すごいよ
<裕樹>

SAKAMOTO DAYS
ドクスト学生の頃から毎週楽しみに読んでました!長い間お疲れさまでした!!!

NOA第9号機/星出ハル(読み切り)
目次コメントは少ない文字数で何を語るのかが非常に重要とか言ってたら文字数

アンデッドアンラック(センターカラー)
毎週ストーンから沢山漫画を学ばせていただきました。最高に唆る漫画でした!

地球の子(大増ページ)
CHRONO CROSSのサントラを今も聴いてる。「時の傷跡」をリコーダーで吹くのが趣味

アオのハコ
Dr.STONE完結おめでとうございます!密度ある絵と話での連載本当にお疲れさまでした!

PPPPPP
色違い厳選はじめました。絶対にキミドリ色のヒメグマをゲットして見せますー

夜桜さんちの大作戦
ガラスと方解石の回大好きです!ワクワクの日々をありがとうございました!

高校生家族
Dr.STONE完結…!稲垣さん、Boichiさん約5年間お疲れさまでした!

逃げ上手の若君
稲垣先生Boichi先生お疲れさまでした!狙って当てるベテランの実力、ただ脱帽です

マッシュル-MASHLE-
人間と地球の大きさの比率がウィルスと人間の大きさの比率と大体同じで面白い!

ブラッククローバー
とんでもないネームと作画に毎週驚愕でした「Dr.STONE」連載お疲れ様です!

あやかしトライアングル
本当に偉大な少年漫画だと思います。稲垣先生、Boichi先生お疲れさまでした!

ドロンドロロン
MOTHER2がSwitchでプレイ出来るようになった。またやりたいけど時間が…

アヤシモン
良い目次コメントの条件は何であるが小一時間考え始めて本日は答え至らず

守れ!しゅごまる
言われたい台詞4「ほう…この竜がワシ以外の人間に懐くとは…珍しいのお」


編集の方々
ついに我が家の猫にも去勢の時期が来ました。がんばれ…<村岡>
近くのドトールが閉店したショックで遂に引っ越しを決定<岩崎>
偉大な両先生の奇跡のタッグ、クロムがとても好きでした<石川>
稲垣先生Boichi先生二人にしか創れない世界。最高でした!<片山>

今週のエンタメ!!
今週、宮崎先生が楽しんだアニメは「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」!


今号で完結した作品

jcomment-lib.hatenablog.com


裏表紙:ウマ娘

f:id:jcomment_lib:20220307163504j:plain


次回予告

巻頭カラー:ブラッククローバー
センターカラー:僕とロボコ、アオのハコ
読切:鵺ん家/川江康太




2022年13号へ | 2022年15号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ