ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年10号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年10号(2/7発売)表紙:ONE PIECE

f:id:jcomment_lib:20220207154542j:plain

ONE PIECE(巻頭カラー)
遅ればせながら「アーヤと魔女」観た。アーヤカワイくない?面白いアニメだった

僕のヒーローアカデミア
スパイダーマン観ました!この歳でベスト映画が更新されるとは思わなかったです

呪術廻戦
アーティストさんのニュースを知らずにお勧めしてしまい反省するなど

SAKAMOTO DAYS
最近シャケにハマってます。脂がのってるやつが好きです。結局肉より魚です!

ドロンドロロン
母から再び芋けんぴが送られてきました。チョコでコーティングされて美味しい

ウィッチウォッチ(センターカラー)
今週の原稿描きながら何度も「いや知らないけど」と呟いてました

アオのハコ
最近月9「ミステリと言う勿れ」を楽しみにしてます。菅田将暉君の演技がいいぞ!

Dr.STONE
月にも取材に行きたかったところですが、ちょっと忙しくて行けませんでした
<理一郎>

夜桜さんちの大作戦
最近窓や玄関の戸締りを確認する頻度が理由もなくすごく増えた。何かソワソワ

僕とロボコ
戸塚先生の親戚の子達に私もお年玉をあげたい…それくらい励みになりました

コンクリートと花/生明生成(読み切り)
未来の世界を想像して描きましたが、本誌に載る未来は想像できなかったです

高校生家族(センターカラー)
友達とリモートで通話しながらマンガを描いてたらいつの間にか半日経ってた

マッシュル-MASHLE-
寒いので早く暖かくなると嬉しいです!!でも四季はいいと思います!オシャで!

ブラッククローバー
たまに間違えて妻を「チャーハン」と呼んでしまう。いや違うんです呼び名が似

PPPPPP
アルセウスにもリングマ出るっぽいので嬉しいです!ヒノアラシ好きです!

逃げ上手の若君
フランス国旗の青色が三年前から変わってたそうで。気付かず参考にしてた…

アヤシモン
この目次コメントを考えるまでに、二時間ぐらい費やしてしまいました

あやかしトライアングル
高知の育った町が区画整理で更地になりつつあるとか。寂しいな~

アンデッドアンラック
細かすぎて伝わらない格ゲーモノマネ選手権逆シャアウメヌキな何回見ても最高す

LET'S MAKE CHOCOLATE/石山諒(読み切り)
※コメントなし

破壊神マグちゃん(最終回)
誰かにとっての良い漫画になってたら嬉しいです。GIGAでまたお会いしましょう

守れ!しゅごまる
HIKAKINさん本当にありがとうございます…!ありがとうございます…!


編集の方々
幼少期ぶりのジブリ美術館へ!今でもネコバスでは遊びたい<荒木>
ポケカに嵌り大人の財力でカード収集。子供の頃の反動か…<福田>
人工のヤシの木を買いました。部屋の体感温度が少し上昇<浅井>
ジャンプ+の担当作「株式会社マジルミエ」1巻発売中!<村越>

今週のエンタメ!!
今週、戸塚先生が楽しんだ動画は「細かすぎて伝わらない格ゲーモノマネ選手権」!


今号で終わった作品

jcomment-lib.hatenablog.com


裏表紙:原神

f:id:jcomment_lib:20220207154636j:plain


次回予告

巻頭カラー:あかね噺/原作:末永裕樹 作画:馬上鷹将
センターカラー:アオのハコ、PPPPPP、ドロンドロロン




2022年9号へ | 2022年11号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ