ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年38号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年38号(8/22発売)表紙:あかね噺

あかね噺(巻頭カラー)
フジロックは、中村佳穂とtoconomaが観れたので満足です。配信最高!
<裕樹>

ONE PIECE
OPカードゲームのスタートデッキをスタッフにあげたら10時間くらい遊んでた。そんな面白いの!?やろ

呪術廻戦
迷い迷ってノイズトーンに変更したんですが、皆さんはどっちの直哉が好きですか

アオのハコ
35号のWEEKLY週ちゃん、ミカサバッグが懐かして震えました。部活用具いれてたなぁ

僕のヒーローアカデミア
気になってたタベガールという画集を購入。こんな風に描けたら楽しいだろうなぁ

逃げ上手の若君(センターカラー)
三ヵ月検診してからまだ虫歯無しです。やっぱこまめなメンテ大事かも

SAKAMOTO DAYS
原稿の締め切り前になると怪獣が街を襲う夢を見ます。めちゃくちゃ恐いです

高校生家族
家が散らかりすぎてもう足の踏み場がないのでどうにかしたいと思います

夜桜さんちの大作戦
他の枕に浮気しても結局普通のパイプ枕に帰ってくる。シンプルイズベスト

マッシュル-MASHLE-
経営中毒ってラジオが面白いです!!!!!!!!面白いのでおすすめです!!!!

明日あきらの掌/小林おむすけ(読み切り)
ネットで感想をつぶやいてくださった方々も、ありがとうございます

PPPPPP(センターカラー)
ゴーヤ大好きです!でもこないだ信じられないぐらい苦いやつに当たりました!

ブラッククローバー
戦友羽田豊隆が作画でジャンプ+に連載中!同じく里庄真芳がジャンプGIGAにて読切掲載!ぜひ!

僕とロボコ
暑い日が続くので夏のホラー回です。少しでも涼をお届けできれば幸いです!

ウィッチウォッチ
かくれんぼの時に「もういいよー」と声に出して答えるルールはおかしいと思う

アンデッドアンラック
来週は巻頭カラー!応援して下さった皆様に最大級の報酬を!お楽しみに!!!

すごいスマホ
ジュラシックワールドIMAX3D!恐竜が生きてる!触れそう!臨場感過去最高!
<浩気>

地球の子
マンダロリアンが面白過ぎて仕事の手が止まる。オビワン面白過ぎて仕事以下略

ドロンドロロン
スーパーカップチョコミント味を貪って涼をとり酷暑を凌いでいます。美味しい!

ALIENS AREA
昔より暑さに弱くなったのか昔より暑さが強くなったのか最近はとても厚い…?


編集の方々
最近悪夢をよく見る。昨日は全裸で街中に取り残される夢<桑原>
円形脱毛症になりました。液体窒素を当てて治療中。トホホ<村岡>
秘湯長寿館を訪問。殿様仕様のお風呂が豪華すぎて萎縮する<浅井>
今夏沢山映画と海外ドラマ観れてて幸せ!見事にポップコーン太り<杉田>

今週のエンタメ!!
松井先生が今週楽しんだのは、担当さんに連れてってもらった「フュージョン料理」!


裏表紙:原神




次回予告

巻頭カラー:アンデッドアンラック
センターカラー:マッシュル、ウィッチウィッチ
読み切り:おイナリ/沼駿




2022年36・37号へ | 2022年39号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ