ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年30号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年30号(6/27発売)表紙:SAKAMOTO DAYS

SAKAMOTO DAYS(巻頭カラー)
担当から千疋屋のゼリーとシロップ漬けが届きました。ひんやりしておいしい!

僕のヒーローアカデミア
担当交代。田口さん焼き肉行きましょう。今村さんこれからよろしくお願いします

呪術廻戦
くられさんに監修してもらいました!!混ぜるな危険は混ぜちゃだめだぜー!

アオのハコ
ダイエットで5㎏程落としたら、メガネがゆるゆるになりました。新調しに行きたいです

僕とロボコ(センターカラー)
まさかの超コラボ!本当に全部かっこいいので是非ゲットして着てみてね!!

ルリドラゴン(大増ページ)
自分の絵にスマホの顔認識が反応してちょっと嬉しくなった。よかったな吉岡

ALIENS AREA
スパイスカレーなるものを、たまに作ります!身体に良きな気配!健康大事!!

あかね噺(センターカラー)
スズメバチの動画は何故あんなに心惹かれるのか…最近は蜂に詳しくなりました
<鷹将>

すごいスマホ
いまだにデジタル作業に慣れていなくて謎の機能にいつも戸惑います!
健太郎

ウィッチウォッチ
入ってみたいけど時間がないから一度も入ってない近所の店が50軒ぐらいある

逃げ上手の若君
スティーブ・ジョブズを引き合いに出せば説得力が出ると思っている人は何故なんでしょう

愚人礼賛/木本ミキ(読み切り)
※コメントなし

シキガミ/雨宮ケント(読み切り)
日常でクリスチアーノ・ロナウド選手のゴールパフォーマンスするタイミングないですよね

マッシュル-MASHLE-
イヤホンのモジャモジャが解くのに人生でトータル3日くらい使ってそうです!!!

アンデッドアンラック
みんなの100日謎って企画面白い!毎日LINEに謎が届くの!おすすめです

PPPPPP
ミルホッグドリュウズがトラウマです。ボコボコにされました。怖すぎです

夜桜さんちの大作戦
煮詰まってると担当さんがスーパーソーダガムを餌付けしてくれる。しゅわり

高校生家族
高校生家族6巻の宣伝動画がとてもかっこよくてちょっと笑えて最高でした!

地球の子
毎週手描きで第〇縷と書くようにしたら見ないで縷を書けるようになりました!

ドロンドロロン
ダイソンの掃除機がとても便利!でも握力無さ過ぎて長時間持っていられない…


編集の方々
片山班、ありがとうございました!寂しいです!本当に!<村岡>
片山班感謝!会社での雑談。たまに映画、焼き肉へ。良き班!<岩崎>
ホラー映画をみんなで観に行ったのはいい思い出です。多謝!<石川>
21年度片山班解散!野外で皆で焼いたお肉の味は忘れません<片山>

※今週のONE PIECEは休載(33号まで)

今週のエンタメ!!
今週、眞藤先生が楽しんだグルメは「タイ料理」!


裏表紙:GRANBLUE FANTASY




次回予告

巻頭カラー:マッシュル
センターカラー:アンデッドアンラック、アオのハコ
読み切り:Dr.STONE




2022年29号へ | 2022年31号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ