ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年20号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年20号(4/18発売)表紙:呪術廻戦

呪術廻戦(連載4周年記念)
腹式呼吸になっちゃってるので、胸で呼吸してくださいとのことでした

SAKAMOTO DAYS
白いモンスターエナジーが美味しいです!飲むと心臓が速く動く気がします!!

逃げ上手の若君
携帯の買い替えでワクっとしなくなりました。昔は玩具感覚で説明書熟読したなあ

アオのハコ
バドミントンしてきましt!2日間筋肉痛になりました!定期的に行きたい

高校生家族
いつも夜中の同じ時間にコンビニに行くので多分店員さんにあだ名つけられてる

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
UFOは本当に体に悪そうな味してる!!!!!うまい!!!!!サイコー!!!!!

地球の子
コテンラジオとゆる言語学ラジオが最近の仕事のお供です。とっつきやすさがいい

ウィッチウォッチ
Twitterに続くTikTokも始まりました。登録よろしくお願いします

Pain Killer/宮武翼(読み切り)
脳内を発表するとは告白と同義だと考えているので良い反応があると嬉しいです

あかね噺
じゃないとオードリーが面白過ぎてオードリーハイになりました
<裕樹>

ブラッククローバー
原稿を見た2歳の娘に「パパ、え、じょうずねー」と言われた。が、頑張ります!

僕とロボコ
友達から次々に釣った魚の写真が。美しい…が羨ましいが勝つ!

あやかしトライアングル(センターカラー、ジャンプ+に移籍)
すずのダークネス化がもう抑えきれない…!来週からジャンプ+でよろしく!

PPPPPP
4月4日最強でした!お祝いの色々、誠にあるがとうございました!

夜桜さんちの大作戦
忍たまベストコンビ投票は山田先生と八方斎様に。サラサラヘア対決を希望

うぇあしば!/遥川潤(読み切り)
※コメントなし

アンデッドアンラック
好きな老人キャラをざっくり幻海、パング、荒巻、是空、レイリーとかかなぁ

ドロンドロロン
アシスタントさんや漫画家さんを本名で呼ぶかPNで呼ぶか問題に度々直面する。難しい

キミの心を奪うテク♡/近藤ぶし(特別読切)
初掲載ありがとうございます見てくださった全員に拉麺を贈りたい気持ちです!

アヤシモン
アラン・ムーアの「ネオノミコン」を読了。面白かったです。求ム続刊

守れ!しゅごまる
言われたい台詞9「読むの速っ」


編集の方々
人生初カンジャンケジャンを食し感動!初体験増やしたい<荒木>
ポケカTGSJ発売直前でワクワク。バルキアで無双したいあ<福田>
キリンの巨大ぬいぐるみを買いました。立つと目が合って和む<浅井>
「アオのハコ」1周年企画はボーボボとテレビ千鳥の影響です<村越>

今週のエンタメ!!
今週、賀来先生が忘れられなくなった映画は、「ちょっと思い出しただけ」!

※今週のONE PIECE僕のヒーローアカデミアは休載

裏表紙:DOLCE&GABBANA×呪術廻戦




ジャンプ+に移籍する作品

jcomment-lib.hatenablog.com

次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:アンデッドアンラック
大増ページ:地球の子
読切:ハイキュー!特別番外編祭り再び/古舘春一、夜叉羅刹改方/石川理武




2022年19号へ | 2022年21・22号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ