ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年24号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年24号(5/16発売)表紙:ウィッチウォッチ

ウィッチウォッチ(巻頭カラー)
子供たちの前で「うんちょこちょこぴー」をやったら爆笑の後大流行

ONE PIECE
サラダチキンスモークうめえ。やせるらしいので大量に買ってめっちゃ食ってる

僕のヒーローアカデミア
一昨年も同じ服着てたねと友人に言われハッとしました。服買お

アオのハコ
今週はスキマスイッチをよく聴いてました。とくに「藍」をよく聴いてました

呪術廻戦
翼君が蹴ったのは頭か首かと思っていたのですが担当が肩の可能性があるとのこと

すごいスマホ(センターカラー)
スプラ3とゼルダBotW2が発売されるので幸せ確定ですありがとうございました
<浩気>

SAKAMOTO DAYS
松戸に馬刺しの自販機があるらしいです!馬刺し好きなので行ってみたいです!

あかね噺
近所の公園を散歩してたらタヌキに遭遇しました、痩せて心配になりました
<鷹将>

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
ゼルダのサントラを聴いてる。やっぱり嵐の歌か1番落ち着く。サリアの歌も

漫画家の猫である/筒井大志(読み切り)
こんにちは筒井と申します!久しぶりにちょこっと載れて嬉しいです!

逃げ上手の若君
今年御柱を曳けなかった諏訪の皆様、せめて今週のお話で溜飲を下げて頂ければと

僕とロボコ
実はジャンプチやっています。最初に選べるキャラ空閑遊真を選びました!

PPPPPP
ポケモンブラックホワイトはじめました!ビクニティどうすれば手に入りますか

地球の子(センターカラー)
読者の皆様のお陰で実現したセンターカラーです。本当にありがとうございます

マッシュル-MASHLE-
七三フェードカットにしたんですけどセットしないと堀川くんになります!!!!

高校生家族
美味しいお米が炊ける炊飯器が欲しい、今使ってるのが10年以上経っている

ドロンドロロン
何度もお手伝い頂いた蜂矢育生さんの読み切りがジャンプ+で配信!楽しみです!

たんぽぽ/千木チキ(読み切り)
※コメントなし

アンデッドアンラック
月例漫画賞の審査をしました。改めて技術を言葉にすると自分も勉強になります

アヤシモン
198ミャオ読みました。遅ればせ乍ら浜岡先生ありがとうございました!
少年チャンピオンの「あっぱれ!浦安鉄筋家族」のことだと思われる

守れ!しゅごまる
言われたい台詞12:「…また…この村に遊びに来てね!絶対だよ!」


編集の方々
「あやかしトライアングル」、ジャンプ+でもよろしくです!<今村>
なんとですね。痩せてません。90㎏になってます。辛ラーメン<高野>
今も毎週ジャンプ読んでくれてる友人・龍頭の人生に幸あれ<頼富>

今週のエンタメ!!
今週、末永先生が楽しんだお笑い芸人は「ダウ900000」!


裏表紙:HMAEN




次回予告

巻頭カラー:SAKAMOTO DAYS
センターカラー:僕のヒーローアカデミア、ウィッチウォッチ、PPPPPP
大増ページ:すごいスマホ
読み切り:超狙われ体質の俺が捨てシークレットサービスを拾った件/林聖二




2022年23号へ | 2022年25号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ