ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年25号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年25号(5/23発売)表紙:SAKAMOTO DAYS

SAKAMOTO DAYS(巻頭カラー)
スタッフの鮎原さんが、JSQ、ライズにて爆発マンという読切を載せています!ぜひ!

アオのハコ
GW1週間遊び倒したので休み1週間が欲しいです。部屋の掃除もしたいです

呪術廻戦
間違えて擬似連に×1って書いちゃったけど世界一しょうもないい誤植かもしれない

僕のヒーローアカデミア(センターカラー)
クロスボウを回収して貰いました。資料になるかもと買ったけど資料にも使わず

逃げ上手の若君
小さなポリープ切除のために入院が必要に。週刊連載で二泊三日のロスはきつい…

すごいスマホ(大増ページ)
ドロンドロロンの大須賀とは学生時代からの友達!一緒に掲載、嬉しい!
健太郎

僕とロボコ
焚き火は1人でやってもとても楽しいのでオススメです!でも火にはご注意を!

あかね噺
「ワンダヴィジョン」を観ないで観に行くんじゃなかった…後悔しか無い…
<裕樹>

ウィッチウォッチ(センターカラー)
PCのスピーカーが壊れたのでBOSEのやつに買い替えたらすごい音が良くなった!

高校生家族
出来るだけエアコンを使わずに過ごしたいけどなんか今年もう暑くてくじけそう

夜桜さんちの大作戦
近所の川辺を散歩してたらいっぱいスッポンがいた。食べられるのだろうか

マッシュル-MASHLE-
死ぬまでに140キロ投げてみたいです!まだ間に合う気がするのでムキムキになります!

超狙われ体質の俺が捨てシークレットサービスを拾った件/林聖二(読み切り)
久しぶりに載ることができて皆様へ感謝です。読んでいただけると嬉しいです

PPPPPP(センターカラー)
ユニランかわいいのでいっぱいゲットしたらグミみたいでおいしそうです!!

アンデッドアンラック
奥歯がしみるから虫歯かなと思って診てもらった!奥歯割れてた!そら痛いわ!

地球の子
突然Jungle Smileを思い出しサブスクを漁ったらあった。このシステムマジ最高

モスキート飛行部隊/ATSUX
※コメントなし

ドロンドロロン
ぐったりしててもアンパンマンのマーチを聞くと元気になれます。素敵な曲です

アヤシモン
東京競馬場へ。競馬は初体験でしたが、施設としてとても楽しかったです

守れ!しゅごまる
言われたい台詞13「ごめん友達二人来れなくて…二人きりに…なっちゃったね」


編集の方々
早くも2年目になりました。住民税との戦いが幕を開ける…<村岡>
Creepy Nutsにハマってます。聴けば聴くほど良い曲ある<岩崎>
最近暖かくなってきたので、桜でできたお箸を買いました<石川>
ストレッチボール愛用中。海に浮かんで丸太で寝る人の気分<片山>

今週のエンタメ!!
今週、馬上先生が楽しんだ動画は「ダイアクロンをひたすら変形させる動画」!


裏表紙:HMAEN




次回予告

巻頭カラー:僕とロボコ
センターカラー:マッシュル、逃げ上手の若君、PPPPPP
読み切り:なんで何田さん/川口勇貴




2022年24号へ | 2022年26号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ