ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年32号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年32号(7/11発売)表紙:僕とロボコ

僕とロボコ(巻頭カラー)
お陰様で2周年です!そしてなんとあのえなこさんがロボココスを!感涙!

ウィッチウォッチ
食事に気をつけ始めたら炭水化物と脂質がやたらと気になるようになってきた

呪術廻戦
虎杖、日車、加茂が大体同じ髪型になってしまいました。どうしましょう

捌/渡邊功汰(読み切り)
エクストリームジョブに感化されてできたキャラです。ありがとうジェフン!

高校生家族
きのこの山たけのこの里を改めて食べ比べてみたらどっちもめっちゃうまいな

逃げ上手の若君(センターカラー)
こんなにITが進歩しても、レンジの「自動温めが熱すぎる問題」が一向に解決しません

ルリドラゴン
体調を崩し来週お休みさせていただくことになりました。本当に申し訳ありません

SAKAMOTO DAYS
今更ですが、THE MATCH2022最高でした!9月のRIZINも楽しみ

あかね噺
子供の頃夏に必ずとしまえん!に行ってたので閉園となった事が未だ悲しいです
<鷹将>

ALIENS AREA
担当さん変更!村越さん途轍も無くお世話になりました!村岡さん宜しくです!

アオのハコ
犬王観てきました!アヴちゃんの声に魅せられてしまった…声出してみたい映画でした!

すごいスマホ(センターカラー)
連載はじまってからずーっと家にこもりっぱなし。どこか出かけたい!
健太郎

アンデッドアンラック
コンビニに売ってる白いたい焼きみたいなモチモチ系のお菓子…絶対買っちゃう

PPPPPP
スタバのキッズのオレンジジュースのナマケモノのイラスト超好きです!

マッシュル-MASHLE-
すみません!一週間違えました!!アニメ化ありがとうございます!!頑張ります!

ネルの屍/丸十字千尋(読み切り)
※コメントなし

地球の子
「ドナルドの裁判ざた」という短編アニメが好きだけどDVD生産終了で泣いてます

ドロンドロロン
オススメのレトルトカレーを読者の方が送ってくれました!嬉しい!美味しい!

夜桜さんちの大作戦
惑星直列、月と火星と木星は家からでも見えた!ギリギリ土星が見えず惜しい


編集の方々
新入社員の穴山です!今はトップガンのサントラにハマってます<穴山>
高野班よろしくです!カメラを買ったのでお出かけが楽しみ<今村>
ありがとう村越班!&祝新生高野班!今年は机綺麗にしよう<福田>
先輩達との別れに涙。愉快な新班に笑顔。自覚持って頑張ろ<東>
班長になったからにはムキムキのバッキバキにならなくちゃ<高野>

今週のエンタメ!!
今週、芥見先生が味わった食べ物は「さつま芋フライ」!

※今週の僕のヒーローアカデミアは休載

裏表紙:原神




次回予告

巻頭カラー:僕のヒーローアカデミア
センターカラー:あかね噺、ALIENS AREA
読み切り:ハルカゼマウンド/原作:後藤冬吾 萬田:松浦健人




2022年31号へ | 2022年33号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ