ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年15号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年15号(3/14発売)表紙:ブラッククローバー

f:id:jcomment_lib:20220314100546j:plain

ブラッククローバー(7周年記念巻頭カラー)
僕に言えるのは皆様ご迷惑おかけして本当にすみません!8年目頑張ります!

SAKAMOTO DAYS
口内炎が4つ出来ました。痛くてしんどいです。つい舌で刺激してしまいます

ONE PIECE
アプリmenuで配達してくれる「ワンピースレストラン」の料理がうまい!また頼も~

僕のヒーローアカデミア
手がいっぱいだったらいいなと思いながら描きました。手がいっぱい欲しいです

等身大フィギュアシオン先生/藤原なる(特別読切)
赤塚賞授賞式。スーツじゃなくていいって聞いてたんですが僕以外スーツでした

アオのハコ(センターカラー)
ラケット新調したのでバドに行きたいです。前回は3日間筋肉痛になりました

アンデッドアンラック
エルデンリングを筋力キャラでプレイ中!やっぱりフロムゲーは最高です!!

地球の子
ハーディ・ガーディっていうすごく面白そうな楽器を知る。構造がすごく気になる

鵺ん家/川江康太(読み切り)
掲載して頂き感慨無量です!もっと沢山漫画描いて連載を目指して頑張ります!

高校生家族
近所の焼き肉屋のお弁当がとても美味しいので週1くらいのペースで食べてます

あかね噺
よくトランスフォーマーの変形動画を観て昔捨ててしまった事を後悔してます
<鷹将>

ウィッチウォッチ
ワクチンの副反応がキツくて一日潰すことに。スケジュール頑張ってたのに悔しい

逃げ上手の若君
連載をすると酒量がガクッと減ります。健康のためには連載した方が良い…のかな?

僕とロボコ(センターカラー)
部屋を真っ暗にしてイヤホンをして焚き火の動画を流すと楽しいのでやってみて

夜桜さんちの大作戦
担当さんにポッチャマ漫画を頂きつつポッチャマASMRなるものを布教され

PPPPPP
春っぽくなってきて嬉しいです!着る服が減る季節は最高です

あやかしトライアングル
単行本8巻発売中♪すずの重要な転機である「告白回」収録してます!

守れ!しゅごまる
言われたい台詞5「痩せた?」

マッシュル-MASHLE-
世界が平和でありますように!!!

アヤシモン
業務用の揚げ物鍋を買ったら揚げ物が格段にうまく作れるようになりました

ドロンドロロン
常時ヘラヘラしてしまう、シリアスな状況でもヘラヘラ。ヘラヘラを矯正したい


編集の方々
メリカリでポケカ買い漁ってたら購入制限になりました…<荒木>
祝ブラクロ7周年ッ!今年も駆け抜けましょう!田畠先生!<福田>
平和な日々が少しでも戻ることを祈りつつ頑張ろうと思います<浅井>
次週、WEEKLY週ちゃん3周年突破で初のカラー掲載!見てね!<村越>

今週のエンタメ!!
仲間先生が今週楽しんだゲームは「ELDEN RING」!

※今週の呪術廻戦は休載

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20220314100604j:plain


次回予告

巻頭:高校生家族(巻頭表紙は僕のヒーローアカデミア
センターカラー:夜桜さんちの大作戦、PPPPPP
大増ページ:あかね噺
読切:エクソシストのキヨシ君/臼井彰一




2022年14号へ | 2022年16号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ