ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年35号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年35号(8/1発売)表紙:ONE PIECE

ONE PIECE(巻頭カラー)
青山剛昌さん、兄貴!って感じの楽しい人でした。似た境遇の人がいるの嬉しい

SAKAMOTO DAYS
石川さんからヤクルト1000を大量にいただきました!シロタ株の味がします

呪術廻戦
唯一、持っていたレアカードハネハネを大事にしていたことを覚えています

あかね噺
割と近場に横浜家系と二郎系のラーメン屋ができました。私は幸せです
<裕樹>

僕のヒーローアカデミア
口内炎で体調を知らせてくるシステムやめてほしいです。よろしくお願いします

ブラッククローバー(連載再開センターカラー)
昔、授賞式でお会い出来て光栄でした。高橋和希先生の御冥福をお祈りします

ウィッチウォッチ
集英社1階でウィッチウィッチのパネルを展示中。近くに来たらぜひ記念撮影を!

アオのハコ
担当さんが漫画の主人公ってくらい眩しい青春送ってるのでいい取材をさせて頂いてます

霊媒師の心理学/櫻井樹(読み切り)
本当に沢山の方のお陰で本誌掲載!お医者様方や恩師の皆様にも改めて感謝を!

僕とロボコ
お酒をやめないと痩せないかもしれないので私は痩せないのかもしれない!

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
早くもプロスケーター羽生君の新作が待ち遠しい!過去の名作の再現も超期待

アンデッドアンラック
8月5日発売のGIGAにウチのアシ暁はむるさんの読切載ります!是非一読!

PPPPPP
アーケオスが超強くてダストダスがなんかすごいすばやくて色々大助かりです

マッシュル-MASHLE-
すき屋のとりそぼろ丼特盛温玉ねぎトッピング週35くらいで食べてます!!!!

すごいスマホ
に名1者解るせか明き解を謎
抽呈進を正かよみんなはこの
選で称賛?なだ路迷←
<浩気>

高校生家族
ファンの方々に第27話のビッグゴメスの人形をつくっていただきました!感謝

ALIENS AREA
コーラガ美味しい季節になりました。隙あらば飲みたいが太るので1日1本まで

LINNE/雪一(読み切り)
本誌初掲載嬉しいです!LINEでの雑談が苦手で、よくスタンプでお茶濁します

地球の子
8/4に2巻発売!まとめて読んでみて下さい。作品の良さが伝われば嬉しいです

みらい健やか安定所/比名たろう(読み切り)
※コメントなし

ドロンドロロン
世界陸上開催中は毎日が少し楽しみでした。年々スポーツが好きになっている


編集の方々
舞台ハリー・ポッターを鑑賞!藤原竜也さんの演技に感動<荒木>
ハンバーガカレーラーメンパフェショップを開くのが夢!<橋本>
ワンピースコミックス8月4日発売!FILM RED8月6日公開!<岩崎>
舞台「呪術廻戦」。熱くて笑えてハイテンションな観劇でした<片山>

今週のエンタメ!!
今週、戸塚先生が楽しんだ配信は「オオヌキさんのストⅡランクマ」!

※今週の逃げ上手の若君は休載
※ルリドラゴンは作者体調不良のためしばらく休載

裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive




次回予告

巻頭カラー:SAKAMOTO DYAS
センターカラー:アオのハコ
読切:こちら葛飾区亀有公園派出所、ロクの冥約/外園健




2022年34号へ | 2022年36・37号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ