ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年11号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年11号(2/14発売)表紙:あかね噺

f:id:jcomment_lib:20220214155349j:plain

あかね噺/末永裕樹 馬上鷹将(新連載巻頭カラー)
祝・新連載!やったー!サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!宜しくお願いします!
<裕樹>
作画担当での連載は初めてです!頑張って作画しますので皆様よろしくお願いします!
<鷹将>

僕のヒーローアカデミア
久々にスマブラやりましたが指がファルコのコンボ覚えてました。でかした指

ONE PIECE
皆耳からうどん出てるよ?って思ってたAirPods。めっちゃ便利でビビりました

Dr.STONE
猛烈に描いてます!
Boichi

SAKAMOTO DAYS
担当さんから鰻をいただきました。忙しいときにすぐに食べれるので助かります

アオのハコ(センターカラー)
針生と花恋の話、ネームを描いてて恥ずかしくなりました。針生ずるい…

夜桜さんちの大作戦
ディズニーストアの狐キャラファイルセットとかいう超俺得。3セット購入

ブラッククローバー
ゼノンの誕生日プレゼントと早めのバレンタインチョコ頂いた。敵でも嬉しいです。感謝!

ドロンドロロン(センターカラー)
ミスドを毎週食べてます。チョコのポンデリングとエンゼルクリームが好きです

ウィッチウォッチ
狼男入居、ときめき、茶道、推し絵師、ニューホライズン収録の4巻発売中です!

マッシュル-MASHLE-
冬は寒いし乾燥するんで早く春になるといいなと思いました!!!!!!!!

僕とロボコ
ロボコの大人の男性キャラは髭面ばかりなことに気づきました。なぜでしょう?

あやかしトライアングル
ジャンプに載せられないキスだったのでシロガネの呪いが発動しました

PPPPPP(センターカラー)
ファンレター、ファンアート、全て全てありがとうございます!!嬉しいです!!

高校生家族
マスターデュエルが始まったので今年は頑張ってデッキを組んでいこうと思う

逃げ上手の若君
一番好きなスライムはスライムベホマズンです。身も蓋もない名前と超使える能力が

アンデッドアンラック
アルセウス届いた!やれてないけど特典カードデッキ入れてアシさんと遊んだ!

髑髏導師/比良賀みん也(読み切り)
※コメントなし

守れ!しゅごまる
好きなカードはマハー。ヴァイロです
<敬>
終了が嫌すぎたので描いていただきました
<大貴>

アヤシモン
「夏目アラタの結婚」が1巻からずっと面白いです。最新刊も面白かった


編集の方々
アルセウスのカイちゃんがめちゃかわなので早く登場して…<橋本>
「石の花」が復刊っ!大きなサイズで読めて、とても嬉しい!<田口>
大河、猿之助さんの「泳げねぇ」にルフィを感じてしまった!<内藤>

今週のエンタメ!!
松井先生が今週楽しんだプロジェクトは「某焼き肉プロジェクト」!

※今週の呪術廻戦は休載

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20220214155439j:plain


次回予告

巻頭カラー:地球の子/神海英雄
センターカラー:あかね噺、夜桜さん家の大作戦、マッシュル




2022年10号へ | 2022年12号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ