ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年9号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年9号(1/31発売)表紙:逃げ上手の若君

f:id:jcomment_lib:20220131153515j:plain

逃げ上手の若君(1周年巻頭カラー)
1周年は何度迎えてもホッとします。応援して頂き本当にありがとうございます!

ONE PIECE
全国のジャンプショップと麦わらストアより皆様のメッセージを受け取りました!感謝!力がみなぎります!

呪術廻戦
「三竦み」が思い出せなくて「あのポケモンのやつ」って聞いてまわった

アオのハコ
ガストが料理をロボットが運ぶようになって驚きました。たまに迷子になって可愛い

高校生家族
前の担当さんから頂いた「食べられる石」が普通に石だからまだ食べきれてない

Dr.STONE(センターカラー)
ラグランジュ点について勉強した私が間違いでした。こんなことが一つ二つではないです
Boichi

SAKAMOTO DAYS
体力の衰えが激しいです。自分のイメージと体の動きにギャップを感じて悲しい

ウィッチウォッチ
正月休みにやっとメガネを作りに行けました。人生初の度入りメガネ、快適です

ヤマビコな日常/小林おむうすけ(読み切り)
はじめまして。ここにコメントできるの嬉しいです。これから頑張ります

ドロンドロロン(大増ページ)
ヒートテックのタイツを初体験。暖かいので就寝時も作業時も常に履いてます

あやかしトライアングル
42歳目前…!健康診断にもいけない生活は流石にマズいので改善したい

アヤシモン
「ドントルックアップ」が面白かったです。こういう読切描きたいです

僕とロボコ(センターカラー)
ビールはグラスの飲み口が薄ければ薄いほど美味しい気がします。気のせいかな

アンデッドアンラック
グレイトバトルシリーズが好きです。好きなBGMは1のダークブレイン戦です

守れ!しゅごまる
言われたい台詞②「そう。伊原が今一言でまとめてくれた」

マッシュル-MASHLE-
なりたゆうすけ氏vsギャル面白い!ゴジラvsメカゴジラ感!とりあえず渋谷集合で!

ブラッククローバー
娘が「おさるのジョージ」を観て黄色いオジサンを「パパ」と言った。目標人物です

サモンズR/川江康太(読み切り)
※コメントなし

夜桜さんちの大作戦
担当さんが出雲の緑の碧玉を買ってきてくれた。うねった模様が見飽きない

PPPPPP
足の中指をつき指した気がしたのに次の日治ってました!嬉しかったです!

破壊神マグちゃん
最終回っぽいですが、まだ最終話じゃないです。来週も宜しくお願い致します


編集の方々
セブンイレブンのオクラキムチがマジで美味しいです!!!<村岡>
浅草キッドスパイダーマンNWH、どちらも最高でした!<岩崎>
SUSURU TV.と中華一筋を真夜中に穴のあくほど観ています<石川>
「呪術廻戦0」多くの方に観て頂き感激。まだの方、是非!<片山>

今週のエンタメ!!
権平先生が今週家で踊った曲は山本リンダの「狙い撃ち」


裏表紙:GRANBLUE FANTASY×ウマ娘

f:id:jcomment_lib:20220131154143j:plain


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:高校生家族、ウィッチウォッチ
読切:コンクリートと花/生明生成




2022年8号へ | 2022年10号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ