ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年35号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年35号(8/3発売)表紙:僕のヒーローアカデミア

f:id:jcomment_lib:20200803092815j:plain

僕のヒーローアカデミア
テンタクルじゃないテンタコルですね。読者の皆さん、障子、八百万ごめんなさい

Dr.STONE
暗号は今や僕らの生活の根幹を支えてます。歴史調べるとなかなか面白いです
<理一郎>

ONE PIECE
イテウォンクラス?そんな流行りもの観ないよ!!前髪まっすぐに揃えようかな

アクタージュ act-age(センターカラー)
古館先生完結おめでとうございます!青春の隣にハイキュー!!があって幸せでした
<しろ>

マッシュル-MASHLE-
オレンジジュース送ってもらってめっちゃ嬉しいー!ごくごくごくごく!!

僕とロボコ
前号ここで作画ミスを謝罪するつもりが、肝心の謝罪を忘れていました

アオのハコ/三浦糀(読切)
みうらこうじと申します。支えて下さった方々に感謝です。今後も頑張ります!

チェンソーマン(センターカラー)
ジャガイモにソースかけて食べるとコロッケと同じ味になるのでオススメです

破壊神マグちゃん
好きなポケモンはべロリンガです。鎧の孤島にいるそうですが、まだ触れてません

アンデッドアンラック
作業が煮詰まったらクラロワをやります。風呂入ってる時もやります。日課です

呪術廻戦
納税しました!税理士さんいつもありがとうございます?でも本当は払いたくな

あやかしトライアングル
二ノ曲が「祓忍装束で」と条件をつけて呼び出したのはもちろんスカート対策

ブラッククローバー
庭で気持ち良く、妻に髪を切ってもらったら、ウォーズマンみたいになってた

灼熱のニライカナイ
また松本君の連載が読めるのが嬉しい。ジャンプ+の怪獣8号、力作だー!

AGRAVITY BOYS
今年の夏は、もっと運動してクリスチアーノロナウドみたいな身体になります!

森林王者モリキング
仕事場の出前の種類がずいぶん増えました。人気なのは夢庵、ガスト、ココイチ

ぼくたちは勉強ができない
やっと家の古いルーターを買い換え、爆遅だったネット環境がすこぶる快適に!

ミタマセキュ霊ティ
くすりの福太郎の犬の名前ふくちゃんなんだって。じゃあ福太郎は誰なの!?

夜桜さんちの大作戦
タフマンとエゾエース飲みまくってるので実質ヤクルトとツルハに造られた体

ボーンコレクション
炒飯が好きですしオムライスも好き。つまり卵と米があれば良いのです

タイムパラドクスゴーストライター
ナオキマンショー視聴完了。作品の影響もあって僕の中で都市伝説ブームが再燃中
<伊達>


編集の方々
今週末は楽しみにしていたATRIをプレイしたいです<今村>
古館先生連載お疲れっした!初担当ハイキュー!で幸せでした!<東>
古館先生、お疲れ様でした!村越班あざした!超豪華ギガ発売中<杉田>
班替えの季節。今年も良い班だった!入社以来職場ストレスゼロ<村越>


藤本タツキ先生の好きなスイーツベスト3!
金 つめたいの
銀 あたたかいの
銅 常温


裏表紙:SHADOWVERSE×コードギアス

f:id:jcomment_lib:20200803092849j:plain


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:僕のヒーローアカデミア、呪術廻戦
読切:心霊写真師鴻野三郎/原作:白井カイウ 作画:出水ぽすか




2020年33・34号へ | 2020年36・37号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ