ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

ジャンプGIGA 2020 SUMMERの巻末コメント

掲載順で記載。

ジャンプGIGA 2020 SUMMER(7/27発売)表紙:集合表紙

f:id:jcomment_lib:20200727093910j:plain

はじめてのハニートラップ/凸ノ高秀(巻頭カラー)
初めましての方もお久しぶりの方も楽しんで頂ければ幸いです!ぽんこつヒロイン最高!

頭のない二人/江ノ島だいすけ
ゼルダクリアした絶望も掲載の嬉しさで吹っ飛びました。楽しんで頂けると幸いです!

交差点珍道中/マポロ3号
もっと絵も話もすごいのが描けるようになりたいのでどうにかしたいと思います

NOS VEMOS/楪廷戸
掲載嬉しいです!西部劇を描くのは楽しかったので、次も載れるよう頑張ります!

ゆらぎ荘の幽奈さん(センターカラー)
当リクエスト企画に参加してくださった皆様様々なアイデアをありがとうございました!

潜入捜査官鬼ヶ島/俣野響
載せていただき嬉しいです。読んでいただければ幸いです!よろしくお願いします

零桜の錆刀/松井琳(センターカラー)
作業中はYouTubeで匿名ラジオをよく聞きました。作業中に最適のラジオです

BUNNY&GHOST/岩倉具弘
部活帰りに友達とよく牛丼屋行ってたな~。その時、初めて紅生姜の美味しさを知った

ファンシー・アンドロイド/平たくみ(第36回JUMP新世界漫画賞佳作&超新星賞)
初掲載嬉しいです。読んでもらえたらもっと嬉しいです。また載れるよう頑張ります

負けヒロインを勝たせたい/原作:那珂山みちる 作画:芦垣丁(センターカラー)
作業中に食べるお茶漬けが好きです<那珂山>
負けヒロインとは深い因縁があります<芦垣>

覚の手の内/牧瀬初雲
初掲載嬉しいです!名前の読み方は「しょうん」です。また載るよう精進していきます

浅田八右衛門の妖怪道中/高野諒太
この規定の枠内で面白いことが書ける人を天才だと思ってます。よろしくお願いします

始めての竜肉/川江康太
潔くデジタルでの作画を勉強します。そしてまた載せて頂けるように精進して行きます!

ミルク・バレット/角田拓海(第35回JUMP新世界漫画賞佳作&超新星賞)
初掲載&目次嬉しいです!力をつけてより面白い作品を読んでもらえるように頑張ります

星のエイリアンに努力賞を。/マポロ3号(第34回JUMP新世界漫画賞佳作&超新星賞)
2回もでしゃばってすみません。好きなポケモンペリッパープラスルです!


裏表紙

f:id:jcomment_lib:20200727095515j:plain




GIGA 2020 SPRINGへ | GIGA 2020 AUTUMNへ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ