ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年52号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年52号(11/30発売)表紙:呪術廻戦

f:id:jcomment_lib:20201130100017j:plain

呪術廻戦(巻頭カラー)
模様替えしたことにより作業効率が上がるんです…信じて…殴らないで…

僕のヒーローアカデミア
今更ながらで恐縮なんですがしまぶー先生のマンガがまた読めて嬉しいです!

ONE PIECE
「海賊王におれはなるTV」毎度途切れることなく爆笑させて貰ってます!感謝です!

マッシュル-MASHLE-
差し入れやファンレター主人公の誕生日プレゼントありがとうございます!

ブラッククローバー
上京してすぐに買った、13年着てたPコートのボタンが弾け飛んだ。まだ着る

SAKAMOTO DAYS(センターカラー)
舌の付け根に口内炎が出来ました。チョコラBBを買ったので効くと嬉しいです

Dr.STONE
今のエンジンは燃料系がしっかりしてるので砂糖水にも耐えたりするようです
<理一郎>

破壊神マグちゃん(センターカラー)
お返事が出来ず心苦しいですが、お手紙や差し入れなどありがとうございます

BUILD KING(大増ページ)
ご時世もあり今作からフルデジ。デジタルでも線は汚いままですね僕

夜桜さんちの大作戦
野口さんの中継で漂ってるベビーヨーダ。どう見てもフォースで浮かんでる

僕とロボコ
体重を聞かれたら同じ体重のサッカー選手を例に出すとかっこ良く聞こえます

あやかしトライアングル(センターカラー)
ファンレター毎週欠かさずくれる人もいて、励みになっています。無理はしないでね!

灼熱のニライカナイ
豪邸描きたいって言ったら本当に描いてくれた!スタッフに感謝!

ぼくたちは勉強ができない
子供の寝かしつけで朝まで寝ちゃう凡ミス多発。原稿的にはアレだけど超爽快!

チェンソーマン
ちばてつや先生の自伝マンガが面白いのでオススメです!食べ物がおいしそう!

高校生家族
2月にコミックスの予定。おまけページ、単行本修正、表紙などなど、やらねば

アンデッドアンラック
子供の頃親父がバドワイザーで晩酌してたの見てなかったら違うお話だったかも

森林王者モリキング
ミェンミェンをメインに据えたアシさんがついにVIP到達。恐ろしい才能に…

AGRAVITY BOYS
コナミ様からウイイレ最新作まで頂きました!本当にありがとうございます…!

仄見える少年
連載が始まってからホラーな夢をよく見るようになりました。怖いです
<冬吾>

ぼくらの血盟
やりたい事が増えていくこの頃。沢山吸収して上手く出していけるといいなぁ


編集の方々
Keyの「サマポケ」をプレイ。こんな青春したかった…!<今村>
やよい軒のだしサービスに涙。銀鮭、漬物、だしの超コンボ<石川>
宮戸フィルム/四郎/俵山俊/クロヤナギコウジ…TikTok最高<内藤>
今週の週ちゃんのマイケルジャクソン特集のおかげでマイケルジャクソンめっちゃ聴く期に突入<村越>

尾田先生の今ハマってるものベスト3!
金 時速36㎞「ハロー」
銀 焼肉動画(しもふりチューブ)
銅 M-1の予選動画を聴く


裏表紙:WORLD FLIPPER

f:id:jcomment_lib:20201130103057j:plain


次回予告

巻頭カラー:僕のヒーローアカデミア(第6回人気投票結果発表)
センターカラー:夜桜さんちの大作戦、アンデッドアンラック
大増ページ:SAKAMOTO DAYS
読切:約束のネバーランド特別編/原作:白井カイウ 作画:出水ぽすか
特別出張:道産子ギャルはなまらめんこい/伊科田海




2020年51号へ

2021年1号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ