ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年36・37号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

※アクタージュは原作者逮捕により今号で打ち切りです。

2020年36・37号(8/11発売)表紙:集合表紙

f:id:jcomment_lib:20200811073714j:plain

ONE PIECE(巻頭カラー)
現時点で2000種類越えのOP LINEスタンプ楽しすぎるまだ買ったの200種類

Dr.STONE
今週の羽京で俺らにもスナイパーがいるぞ!と描写したかったのですが思う通りにできず残念…
Boichi

アクタージュ act-age
スターバックスのシェイクンほうじ茶ティーラテが美味しかったです
<マツキ>

あやかしトライアングル
秋本先生からコンバットジョーのゴジラをサイン入りで頂いた。お宝すぎる…

ブラッククローバー
徹夜明け、階段に早起き寝不足妻が座り込んでるのを見て幽霊かと思い絶叫した

僕のヒーローアカデミア(センターカラー)
10年以上使ってるシャーペンが寿命を迎えそう。生産終わってるので悲しい

チェンソーマン
不滅のあなたへ新章もおもしろかったです。スイングキッズもよかった

灼熱のニライカナイ
お手紙くださった方有難うございます!疲れた時に読み返して元気貰ってます!

心霊写真師 鴻野三郎/原作:白井カイウ 漫画:出水ぽすか
実際は不審者に親留守って言っちゃダメだよ。あと死ぬのも嫌だ一緒に生きよう
<カイウ>
原稿中、日常が戻ってきた気がした!今は約ネバ単行本制作中!また会おね!
<ぽすか>

僕とロボコ
ラスト2Pのせいで検索履歴が小学生の水着だらけになりました。誤解です

呪術廻戦
ずっと体がダルいし、めちゃくちゃ白髪増えてる。納税の反動かもしれない……

破壊神マグちゃん
門司さんがいなければここまで漫画を作りませんでした。心底お世話になりました

マッシュル-MASHLE-
今日も空は青いなーーーーーー!?うーん!やったーーーーーー!!!!

アンデッドアンラック
ゲーミングお嬢様大好きなので連載嬉しい!ちなみに僕はストV是空使っとります

森林王者モリキング
今が7月29日。明後日30歳!?嘘だああああ!!本当に感謝しかない20代でした

夜桜さんちの大作戦
おまよわ杯トーナメント表、宇野君のアイコンがグレスピで俺得。勝利おめ!

ぼくたちは勉強ができない
最近デジタルでの作画をちょこちょこ練習中。すごい便利!でもむずかしい!!

AGRAVITY BOYS
僕個人としては雨は大好きなんですがこんなに降れとは言ってない7月でした

ボーンコレクション
日本沈没2020観ました。胸がギューってなりました。そして泣きました

ミタマセキュ霊ティ(最終回)
奇跡的に来週から私の新連載始まらないですかね?始まらないね?了解です!

タイムパラドクスゴーストライター
子猫を拾い病院へ。やせてるが大丈夫とのこと。飼います。食って寝ろ!!
<市真>


編集の方々
iPadバッテリーが充電中に減る。底に穴でも空いてるのか?<福田>
ゴーストオブツシマ。システム含め侍への尊敬と作り込みに驚嘆<南村>
池田さん、南村、有難うございました!そしてこれからも!<頼富>
池田 互いに新天地で頑張ろう南村!色々落着したらまたサウナへ!!<頼富>

芥見下々先生の好きなホラー短編集ベスト3!
金 異常快楽殺人
銀 人体模型の夜
銅 玩具修理者


裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive

f:id:jcomment_lib:20200811073749j:plain


今号で終わった作品

jcomment-lib.hatenablog.com

jcomment-lib.hatenablog.com

次回予告

巻頭カラー:BURN THE WITCH/久保帯人(短期集中連載)
センターカラー:ブラッククローバーDr.STONE、マッシュル




2020年35号へ | 2020年38号

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ