ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年30号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年30号(6/26発売)表紙:アイスヘッドギル

アイスヘッドギル/蜂矢育生(新連載巻頭カラー)
初連載、ギルと一緒に頑張ります!よろしくお願い致します。冬派です

SAKAMOTO DAYS
学生の頃タイに旅行行ったことあります。食べ物美味しくて象もかわいいです

ウィッチウォッチ
最近子供達がウィッチウォッチを読み始め、突然感想を言うので恥ずかしいです

アスミカケル(センターカラー)
初連載だと思っては違うか。前作の経験を活かし、超えられる様に頑張ります

鵺の陰陽師
たまごポーロを口一杯に含んだ後水で流し込むとめちゃくちゃ気持ちいいです

アンデッドアンラック
歳とって気づく。自分は結構オクラが好きみたい。ネバネバが好きみたい

アオのハコ(センターカラー)
梅雨で気圧に負ける日々を送っています。現行もふにゃふにゃです。早く夏来てほしい

キルアオ
Apple Vision Proかぶってみたい。けど絶対元とれるほど使いこなせない自信ある

僕のヒーローアカデミア
耳汁が出続けていましたがようやく止まりました。耳が死にかけてた、危なかった

僕とロボコ
先週のボールのトーンを一部出力ミスしました…カッケーの描いてくれたのに!

暗号学園のいろは
カメラ・オブスキュラピンボールカメラ、夏休みの自由研究にぜひ!
<優次>

逃げ上手の若君(センターカラー)
歴代の担当さんで揃って飲みました。中野編集長をはじめ、もはや重役会議のようでした

あかね噺
ガーディアンズオブギャラクシー3を見た!近年で一番好きな映画シリーズです!
<鷹将>

夜桜さんちの大作戦
実写版美女と野獣、コートラックさんがチップを受け止めるあたりで涙腺壊れる

マッシュル-MASHLE-
一生細マッチョ目指してます!!!マッチョの道のりは険しいです!!!!!!!!

一ノ瀬家の大罪
お手伝いいただいてる皆さまありがとうございます…30話宜しくお願いします!

ドリトライ
田舎育ちなので虫に耐性ある方です!素手でハエ捕まえたらスタッフに激引きされた

ブラッククローバー
妻が無事退院するも万全ではないためW母降臨!これがばぁばの有難さか…

テンマクキネマ
最近のデカフェが美味しすぎてやばいです。夜でもコーヒー飲み放題だぜ!
<俊>

人造人間100
季節の変わり目。体調崩しやすい時期だと思うので、皆様ご自愛ください


編集の方々
取材先の皆様に感謝…アスミカケルの応援お願いします!<三ツ森>
水曜日のカンパネラ金剛力士像をめちゃリピートしてます<今村>
村越班解散!そして片山さん・村岡また飲みに行きましょう<石川>
ゲームの王国、君のクイズ、地図と拳…小川哲さん全部面白いです<村越>

※今週のONE PIECEと呪術廻戦は休載

裏表紙:ウマ娘




次回予告

巻頭カラー:呪術廻戦
センターカラー:夜桜さんちの大作戦、マッシュル、アイスヘッドギル
大増ページ:アスミカケル




2023年29号へ | 2023年31号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ