ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年31号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年31号(7/5発売)表紙:NERU-武芸道行-

f:id:jcomment_lib:20210705083105j:plain

NERU-武芸道行-/比良賀みん也(新連載巻頭カラー)
電子版は目次コメントが無かったので参加出来るの嬉しいです宜しくお願いします

マッシュル-MASHLE-
膝上の丈の短パン周りから不評だけど履き続けます。すね毛も剃りません!

ONE PIECE
当たり前に感謝するキャンペーン中。載せてくれて、読んでくれてありがとう!

アオのハコ
目次コメント書くことがありません…助けてください…質問とかあれば何か…

ブラッククローバー
妻と娘から父の日にプレゼントをもらった。人はこれを感動と呼ぶ。わ───い!

レッドフード(センターカラー)
堀越先生ありがとうございます!本当にお世話になりました…!がんばります!

僕とロボコ
先週の告知!コルサコフでした!失礼しました!そして4巻出ました!是非!

ウィッチウォッチ
湯シャンに挑戦。酢でリンスとかしてたけど我慢できなくなって結局ギブアップ

Dr.STONE(センターカラー)
最近稲垣先生の表現力が更にめちゃくちゃ進化してますが私がついて行けません
Boichi

SAKAMOTO DAYS
毎週楽しみにしているロボコに出られてうれしいです!ありがとうございます!

あやかしトライアングル
久しぶりに出かけたら帰宅後に両足がつってしまい悶絶。うーむ歩かねば

高校生家族
外で雷が鳴ってたりどしゃ降りだったり風がめっちゃ吹いてると気持ちが昂る

夜桜さんちの大作戦
ごろすけホーホーという童謡の音源を探しているけどなかなか見つからない

逃げ上手の若君(センターカラー)
今週のカラーを描いてて何だか生々しい気持ちに。平和な時代に生まれて良かった…

アンデッドアンラック
ファイブスターストーリーズを知ろうと思って劇場アニメを観たんですけど…なんかもう…最高だった

アメノフル
リチャードリンクレーターのビフォアシリーズが今のとこ生涯ベスト映画です
<三太>

バックトゥ・アタック勇者/雲母坂盾(読み切り)
※コメントなし

クーロンズ・ボール・パレード(最終回)
ジャンプという名の甲子園に立てて充実の日々でした!土は持って帰りません!
<幹康>

破壊神マグちゃん
エナジードリンクを結構な量飲みます。紫のレッドブルアワライズが好きです


編集の方々
短い…短すぎる…!村越班の皆様ありがとうございました!<荒木>
ゴジラS.Pめちゃ良かった!村越班お世話になりました!<今村>
海鮮ハマり中。カニ・エビ・アサリ・マグロ。村越班謝謝!<石川>
奈切包丁のプロ感凄くて引き出物で貰ったけど速攻指切った<内藤>
CMのサウンドロゴが好きでトキョマリーンとかすぐ言っちゃう<村越>

ジャンプSBS
アオのハコの舞台、栄明高校の体育館はバスケコート6面とれるほど広い(担当:村越)

※今週の僕のヒーローアカデミア、呪術廻戦は休載

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20210705083226j:plain


今号で終わった作品

jcomment-lib.hatenablog.com


次回予告

巻頭カラー:アオのハコ
センターカラー:NERU、僕のヒーローアカデミア、僕とロボコ
大増ページ:レッドフード
読切:破壊された原スープ/遥川潤




2021年30号へ | 2021年32号へ

2021年ジャンプ巻末コメントへ