ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年29号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年29号(6/22発売)表紙:破壊神マグちゃん

f:id:jcomment_lib:20200622094034j:plain

破壊神マグちゃん/上木敬(新連載巻頭カラー)
右も左も分かりませんが、なんとか良い漫画にしたいです。よろしくお願いします

ハイキュー!!
毎週スタッフさんに大量の観客描くの頼むの心苦しい。いつもお世話になっております

ONE PIECE
原作担当が岩崎さんになったヨロ。メディア含め担当4人。働き方改革の時代!

あやかしトライアングル(センターカラー)
去年描いた短編「れお×レオ」がこの作品の基盤。楽しく描いてます

Dr.STONE
NEWキャラ描くのが楽しすぎて幸せです
Boichi

ボーンコレクション
松屋のうまトマトハンバーグ美味しすぎるのでみなさん、どうぞ食べて下さい

呪術廻戦(センターカラー)
みんな在宅になったので職場のアシさん机を片付けるか迷いまくっている

タイムパラドクスゴーストライター
怪奇現象引き寄せ体質らしい担当さん。今週電話してたら謎の音楽が…怖!
<市真>

アンデッドアンラック
公式ツイッターで毎週モザイクの答え合わせをやっています。描くの楽しいです

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
あの矢吹先生と一緒に連載できて光栄です!色々勉強させていただきます……!

森林王者モリキング
見せて欲しいと言われ仕事場で特技の皿回しを披露。もっと盛り上がると思った

マッシュル-MASHLE-
100%オレンジジュースはピッチャーで飲めちゃうなーーーーーーーーーーーー!?

ミタマセキュ霊ティ
「ギャグ漫画家」ってなんかもう「漫ギャ家」でいいと思いませんか?

チェンソーマン
クリームコロッケは良いです 何も悪いところがないです 名前もいいです

アクタージュ act-age
ボクシングジムで順調に落としてた体重VS自粛期間。ふぁい!
タツヤ>

ブラッククローバー
超お疲れ様!!すぐの帰還待つ!「幽奈さん」「約ネバ」長期連載お疲れ様です。寂しい

AGRAVITY BOYS
7月3日にアグラビ単行本2巻発売です!あとソフトクリームの日らしいです!

魔女の守人(最終回)
応援してくださった全ての方に心からの感謝を!いずれ漫画で恩返ししたいです!

夜桜さんちの大作戦
めっちゃ暑いので坊主に。ヒゲも放置してたらだんだんラーメン屋店主風に


編集の方々
雨上がりのアスファルトから夏の匂い!デブに厳しい季節到来!<東>
最後まで担当できて光栄至極!白井&出水先生お疲れ様でした!<杉田>
劇団ノーミーツ、観劇。時代性も演出も素晴らしかったです!<村越>


長谷川先生の好きな家での過ごし方ベスト3!
金 タミスマ出場
銀 サギヌマ島インフラ整備
銅 寝る


裏表紙:SHADOWVERSE

f:id:jcomment_lib:20200622094058j:plain


今号で終了した作品

jcomment-lib.hatenablog.com


次回予告

新連載巻頭カラー:灼熱のニライカナイ田村隆平
センターカラー:破壊神マグちゃん、Dr.STONE、マッシュル
大増ページ:あやかしトライアングル




2020年28号へ | 2020年30号へ

2020年ジャンプ巻末コメントへ