ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年28号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年28号(6/15発売)表紙:あやかしトライアングル

f:id:jcomment_lib:20200615094252j:plain

あやかしトライアングル/矢吹健太朗(新連載巻頭カラー)
11年ぶりのジャンプ連載!読んで明るくなれる作品を目指します!

ONE PIECE
白井さん、ぽすかちゃん連載お疲れ様でした!!新年会で見る“真の姿”楽しみでした

僕のヒーローアカデミア
あんなに終わらないでって言ったのにー!出水先生白井先生お疲れ様でした!

約束のネバーランド(最終回センターカラー)
最高の四年をありがとうございました!沢山夢を見れました。明日は一日寝ます
<ぽすか>
4年弱本当にありがとうございました!映画等まだまだ宜しくお願いします!
<カイウ>

森林王者モリキング
1年半経つのに一番勝てない相手がデデデとシモリヒなの恥ずかしくて言えない

Dr.STONE
オンライン打ち合わせ、デジタル作業を画面共有しながらできてかなり便利!
<理一郎>

アンデッドアンラック(大増ページ+センターカラー)
2巻が発売されました!表紙はジーナと不死(アンデッド)不運(アンラック)!おまけも収録!よろしくね!

ボーンコレクション
ノールックでナッツ類を食べつつ作業してると、時折消しゴムを食べてしまう

ハイキュー!!
白井先生出水先生完結おめでとうございます!美味しい飯を食べてください!

チェンソーマン(センターカラー)
アフロ田中最新巻面白かったです。ずっと違う面白さですごい

タイムパラドクスゴーストライター
白井さん出水さん4年間お疲れ様でした!またいつか漫画のお話聞かせて下さい!
<恒大>

マッシュル-MASHLE-
単行本ができました。皆さまご協力ありがとうございます。よろしくお願いします

呪術廻戦
ミウラ先生、白井先生、出水先生完結おめでとうございます!芥見はもうダメです!

AGRAVITY BOYS
冷蔵庫に2年前に買って挑戦→やっぱ無理だったチョコミントアイスがあります

夜桜さんちの大作戦
風太郎や仁太郎のどう見ても悪党なのに悲しい表情や寂しい背中が好きでした

ミタマセキュ霊ティ
最近テレ東のカンブリア宮殿にハマってます。本気で働く大人って格好良い!

アクタージュ act-age
アクタージュ舞台化です!楽しみですね!先々週言い逃して恥ずかしかったです!
<しろ>

魔女の守人
休憩時間にラジオ体操をやってみたらすごく体がほぐれました。ラジオ体操すごい!

ぼくたちは勉強ができない
白井先生、出水先生、約束のネバーランド連載お疲れ様でした!感慨深い……


編集の方々
ラクロ担当変更!田畠先生に感謝!!お世話になりました!<岩崎>
ずっと屋内で貧弱化したのかすぐ冷房に頼ってしまいます…<戸出>
各先生方、連載おつかれさまでした。次回作も楽しみ!(^^)<田口>
吾峠先生、ミウラ先生、白井先生、出水先生、祝堂々完結!<片山>


出水先生の上野動物園で好きな動物ベスト3!
金 アイアイ
銀 バーバリーシープ
銅 ジェフロイクモザル


裏表紙:HMAEN

f:id:jcomment_lib:20200615094835j:plain


今号で完結した作品

jcomment-lib.hatenablog.com


次回予告

新連載巻頭カラー:破壊神マグちゃん/上木敬
センターカラー:ぼくたちは勉強ができない、呪術廻戦、あやかしトライアングル
大増ページ:マッシュル、タイムパラドクスゴーストライター




2020年27号へ | 2020年29号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ