ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年49号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年49号(11/8発売)表紙:ONE PIECE

f:id:jcomment_lib:20211108094221j:plain

ONE PIECE(巻頭カラー)
面識ないんですが戦友の気分。100巻のご苦労分かります青山さんコナン祝100巻!

呪術廻戦
ワクチン2回目でしっかり体調を崩しました。いつもお待たせして申し訳ないです

Dr.STONE
鯖煮物10匹作ったものの…これ全部いつ食べるんでしょう。笑笑
Boichi

逃げ上手の若君(センターカラー)
話題のスポットの写真を編集さんに撮ってきてもらったら、偶然にも縁のある場所でした

SAKAMOTO DAYS
家からあんまり出られないので家のご飯が楽しみです。揚げ出し豆腐が好きです

アンデッドアンラック
スプリングの七五調台詞書いてると他のキャラも引っ張られそうになっちゃう!

ヨド・ヴィーナス/名越良祐(金未来杯エントリーNo.5)
すごい方々と同じ誌面に!感動です!!また掲載できるよう頑張ります!!

僕のヒーローアカデミア
川口先生お疲れさまでした!諸々落ち着いたらご飯行こう。次回作楽しみにしてます

高校生家族(センターカラー)
ちょっと大きめの地震があったので怖かった。非常時の備蓄品など改めて購入

PPPPPP(大増ページ)
寒くなると服が分厚くなってくるので嫌です!半袖のTシャツが一番好きです

夜桜さんちの大作戦
ジャンプGIGA最新号にてスタッフの植村達也さん作「飼育王ドリトル」掲載中!

アオのハコ
お肉食べたいです。脂は少なめの。焼きすぎたお肉を雑に食べたいです。あと野菜も

僕とロボコ
巻頭カラーのメイコの目の下の線を描き忘れていることにさっき気づきました

破壊神マグちゃん
ポケモンレジェンズアルセウス」も楽しみです。白いゾロアがすごくかわいい

マッシュル-MASHLE-
8年くらい使ってボロボロに壊れてる財布愛着湧いて逆に全然変えられん!かわいい!

ウィッチウォッチ
オットマン手紙修復カンニコチャネルネム再訪から雨滴編へ。3巻発売中です!

ブラッククローバー
最近ピタゴラスイッチに感動する。妻とピタゴラじゃんけん本気で勝負します

最強の魔王様/山本柊哉(読み切り)
※コメントなし

NERU-武芸道行-
母のおにぎりが好きだ。握りたては殊更魔法の味。焼きおにぎりもまた格別

レッドフード(最終回)
たくさんの応援ありがとうございました!またどこかでお会いできたら!

あやかしトライアングル
原画展お越し頂いた方に感謝です!ほかの地域でもやれたらいいなぁ


編集の方々
寒くなってきたので加湿器買いました。猫が蒸気にビビってる<村岡>
表紙でついにモモのカラーが…TVアニメ1000話ももうすぐ!<岩崎>
先週号、坂本たちが持っているボードの数字は誕生日です!<石川>
「鬼滅」原画展、筆致から来る熱量が凄い。ご機会あれば是非!<片山>

ジャンプSBS
「呪術廻戦」の死滅回游泳者の能力と髪型には、関係がある場合がある(担当:片山)


裏表紙:呪術廻戦 ファントムパレード

f:id:jcomment_lib:20211108094241j:plain


今号で終わった作品

jcomment-lib.hatenablog.com


次回予告

新連載巻頭カラー:アヤシモン/賀来ゆうじ
センターカラー:夜桜さんちの大作戦、あやかしトライアングル、破壊神マグちゃん
大増ページ:NERU-武芸道行-




2021年48号へ | 2021年50号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ