ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年9号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年9号(2/1発売)表紙:アイテルシー

f:id:jcomment_lib:20210201155643j:plain

アイテルシー/稲岡和佐(新連載巻頭カラー)
こんにちは稲岡です!作風や作画環境など、色々初めましてなので頑張ります!

ONE PIECE
千話企画が色々と進行中です。とにかくワンピース.comに飛んで千話サイト楽しんでね

僕のヒーローアカデミア
担当とSDガンダムビーストウォーズの話をしました!歳離れてるのにすごい!

逃げ上手の若君(センターカラー)
デジタル環境に苦戦しています。若いうちに触れてればもっと色々出来たかなぁ

SAKAMOTO DAYS
久しぶりにチューペットにハマってます。風呂に入りながら食べるのが好きです

Dr.STONE
崖を探そうとサントスからアラシャまでの行き道をGoogleEarthで全部調べました
Boichi

呪術廻戦(センターカラー)
乙骨のことが気になる人は、0巻を読んでみてください。うじうじしてます

夜桜さんちの大作戦
モルカー観てるといろんな感情でぐちゃぐちゃになってなんか泣きそうになる

マッシュル-MASHLE-
2月といえばあの行事ですね。秘めたる思いを食べ物に乗せて伝える行事。そう節分!!

BLACK MILK/松井琳(読切)
憧れの方達と同じ誌面に載ることが出来ました!連載を目指して頑張ります!!

ブラッククローバー
この前カマキリ描いた後に偶然TVで「カマキリ先生」観た。カマキリすげえ!!

僕とロボコ(センターカラー)
今週木曜日にいよいよ2巻が発売します!先週も言ったけど…今週も言う!

あやかしトライアングル
ひたすら原稿な生活のせいか、夢の中も自分の絵柄なことが結構あります

アンデッドアンラック
人生で1番多くの年賀はがきをいただきました!一枚一枚ゆっくり読みますね!

破壊神マグちゃん
モルモット好きなのでPUIPUIモルカーが気になってます!鳴き声が可愛い

高校生家族
担当さんからカホンを頂きました。座ってよし、叩いてよしで重宝しております

灼熱のニライカナイ
そろそろ2巻が出るはず。教団の話まで収録。今なら追いつけるので是非!

仄見える少年
最近はマインドマップアプリを頻繁に使用。打ち合わせにも使えて便利です

BUILD KING
作業用BGMで「雨の音」を流してたら、外がもっと土砂降りだった


編集の方々
ONE PIECE96巻2月4日(木)発売!BLACK MILKも是非!<岩崎>
Among US、皆の安否が気になりすぎてすぐ会議招集してしまう<浅井>
「海辺のキュー」を読みました!絵柄可愛い&続き気になる!<田口>
ストーン→約ネバで木曜深夜アニメ充!ロボコ2巻もぜひに!<杉田>

ジャンプSBS
マッシュルのプロトタイプには、物をかまぼこにする魔法しか使えない男の子を助けるパターンがあった(担当:浅井)

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20210201155709j:plain


次回予告

新連載巻頭カラー:ウィッチウォッチ/篠原健太
センターカラー:アイテルシー、夜桜さんちの大作戦
大増ページ:逃げ上手の若君
読切:鴨乃橋ロンの禁断推理/天野明




2021年8号へ | 2021年10号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ