ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年51号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年51号(11/21発売)表紙:SAKAMOTO DAYS

f:id:jcomment_lib:20201121095950j:plain

SAKAMOTO DAYS/鈴木祐斗(新連載巻頭カラー)
はじめまして、鈴木祐斗と申します。多くの方に楽しんで頂けると嬉しいです

Dr.STONE
テレワーク+1ヶ月140Pは大変ですね
Boichi

ONE PIECE
ある小さなYouTubeチャンネルの更新が楽しみ。ここで言うと本人ビビる程の

BUILD KING(センターカラー)
ビルドキングはとても難産でした。とんかちとレンガの成長を願うばかりです

呪術廻戦
年に一回のプロテイン買うだけで痩せた気になるやつをやりました

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
ナンはナンでも食べられるナンってなーんだ?A.ナン!!!!!!!!!

僕とロボコ
中村憲剛選手の引退…寂しいですが格好良すぎる引退。残り試合も応援します!

アンデッドアンラック
やよい軒の漬物って、単品で売ってないんですかね。毎日食べたいんですけども

破壊神マグちゃん
好きなパラディンズのチャンピオンはbarikです。フロントラインが好きです

チェンソーマン
ブラックコーヒー薄め続けたら麦茶になるので試してみては

ブラッククローバー(センターカラー)
ふと昔のジャンプをめくると「トリコ」が。島袋先生また連載ご一緒できて嬉しいです!

ぼくたちは勉強ができない
ファンの方から教えていただいたサンシニアンの赤ワインが美味でして!感謝!

夜桜さんちの大作戦
ボイスコミック噛み締めながら拝聴しました。生きてると良いことあるなぁとしみじみ

あやかしトライアングル
こんなシーンを描く事になるとは…しかし「すずなら絶対やる」という確信

灼熱のニライカナイ
乾燥で手が荒れて指紋認証が出来ない。マスクして顔認証もできない。詰んだ

AGRAVITY BOYS
ここ3週ぐらいでこの漫画本当に女の子出ない漫画だったんだなぁと思いました

森林王者モリキング
寒い季節になってきました。松屋で牛チゲ膳を食べました。美味しかったです

仄見える少年
「暗狩りの吸血鬼」ボイコミ化!感動!企画に関わって下さった皆様に感謝です
<健人>

ぼくらの血盟
地元に帰って、学生の頃よく行ってた本屋とか公園とか行きたいな~

高校生家族
お会いしたことはありませんが高橋留美子先生紫綬褒章おめでとうございます


編集の方々
チョッパー像、ブルック像の除幕式に行ってきました!感動<岩崎>
エビフライのぬいぐるみを購入。美味しい夢が見られそう<浅井>
マガポケの「ブクロキックス」の更新がとても楽しみです<田口>
縁あってDo the right thing観直したら身につまされすぎた<杉田>

島袋先生の仕事しながら食べるものベスト3!
金 チョコ
銀 ガム
銅 麻ピー

※今週の僕のヒーローアカデミアは休載


裏表紙:TSUBASA+

f:id:jcomment_lib:20201121102553j:plain


次回予告

巻頭カラー:呪術廻戦
センターカラー:SAKAMOTO DAYS、あやかしトライアングル、破壊神マグちゃん
大増ページ:BUILD KING




2020年50号へ | 2020年52号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ