ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年8号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年8号(1/25発売)表紙:逃げ上手の若君

f:id:jcomment_lib:20210125155349j:plain

逃げ上手の若君/松井優征(新連載巻頭カラー)
お久しぶりです!また新人の気持ちで精一杯やるのでよろしくお願いします!

僕のヒーローアカデミア
部屋片づけてから1371円出てきました。ドラクエみたいだなぁと思いました

Dr.STONE
市岡元気さんの元気ラボで、実際にタイヤを作ってきました!リッチな気分!
<理一郎>

呪術廻戦
年末年始のイベントをこなさないと気持ちの切り替えができないという言い訳

ブラッククローバー
年始あっとゆー間にすぎて時の経過わけわかんない。長谷川先生お疲れ様でした!

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
寿司といえばコーンマヨツナマヨハンバーグ!サーモンチーズエビチーズにうどん!

破壊神マグちゃん
チョコバットエースでエースが当たったのはこれで2回目です。ノートと交換します

SAKAMOTO DAYS
ジェットコースターのレールを設計してみたいです。高さ長さ速さ世界一です!

僕とロボコ
2月4日に2巻が発売します。1巻よりおまけの描きおろしが多い…だと…

あやかしトライアングル
年末年始はほぼ3巻関連の作業をやってました。何なのかはお楽しみに!

ツクモギリライフ/川江康太(読切)
誰だが分からなくなるぐらい成長して参ります!本当に有難う御座いました!

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
旭川の雪の美術館再開して欲しい。めっちゃ奇麗だし資料もいっぱいあるし

アンデッドアンラック
LINEスタンプ投票有難うございました!ムイちゃんが4位が何だが凄く嬉しい…!

BUILD KING
洗眼薬のカップを担当が20個送ってきた!黒死牟ですら6個で足りるよね?

灼熱のニライカナイ
松井先生おかえりなさい!今度はどんなふうに驚かされるのか、わくわくです!

仄見える少年
物持ちはいい方ですが、愛着を持ったものがまさかの最期を迎える事が多いです
<健人>

ぼくらの血盟(最終回)
偉大な雑誌・先生方の中で、沢山の貴重な経験ができました。感謝です。頑張ります!

高校生家族(2話掲載)
コミックス作業でアクリル絵の具を久々触ったら凄く楽しくてハマりそうです


編集の方々
エレパレ面白かった!テーマソングをふと口ずさんじゃう…<橋本>
父から届いた「松井秀喜の家の味再現カレー」で故郷を偲ぶ…<戸出>
M-1グランプリ2020を最前列で生観戦!幸せすぎた…!<頼富>
Hollow Knight激ハマり。キモ可愛いよ難しいよ超楽しいよ!<本田>

ジャンプSBS
「BUILD KING」のタイトルは、別の候補として「カーペンターズ」という案もあった(担当:頼富)

裏表紙:プリンセスコネクトRe:DIVE

f:id:jcomment_lib:20210125160924j:plain


今号で終了した作品

jcomment-lib.hatenablog.com


次回予告

新連載巻頭カラー:アイテルシー/稲岡和佐
センターカラー:逃げ上手の若君、呪術廻戦、僕とロボコ
読切:BLACK MILK/松井琳




2021年7号へ | 2021年9号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ