ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年30号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年30号(6/27発売)表紙:灼熱のニライカナイ

f:id:jcomment_lib:20200627100527j:plain

灼熱のニライカナイ田村隆平(新連載巻頭カラー)
お久しぶりです!理想は南の海でのんびり描きたい田村です。頑張るー!

僕のヒーローアカデミア
ビースターズのアニメを観て玉子サンドを買いに出たのは僕だけじゃないはず

ハイキュー!!
あっついの嫌だなぁ~~すごく嫌だなぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~

破壊神マグちゃん(センターカラー)
本誌に載ったらペンネームにしようと考えてた名前は、担当ボツになりました…。

アクタージュ act-age
外出自粛してもしなくても生活があまり変わらず、ただ髪が伸びただけでした
<しろ>

タイムパラドクスゴーストライター
作中のジャンプ素材のいくつかはデザイナーさんのマジのやつです。マジで感激!
<恒大>

Dr.STONE(センターカラー)
宇宙センターはアイシールドで取材したんですが、15年越しで登場するとは…
<理一郎>

あやかしトライアングル(大増ページ)
ジャンプらしい見やすい画面を模索中。印刷されると印象が違ったりするんですよね。

森林王者モリキング
今回出た王器くんが咥えているのはタバコではなくストローです。蝶なので…。

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
最近歯ブラシを固定して頭を左右に振って歯を磨いてくのにハマってます!楽しい!

ボーンコレクション
雨の日が増えてきましたね。久しぶりに傘で卍解の練習をしてみました!

呪術廻戦
少年院での領域は術式が付与されてない等の理由でタコ戦みたいにはなりません

ブラッククローバー
田村さん一緒に連載できて嬉しいです!色々大変ですが共に頑張りましょー!!

夜桜さんちの大作戦
アナ雪2はエルサと例の声のデュエットが好き。やっぱ歌は掛け合いがよろし

アンデッドアンラック
訪問販売でマンゴーを買ったのでアシさん達と食べました。美味しい!また買う!

チェンソーマン
宮崎吾朗監督の新作とても楽しみです。山賊の猫ローニャ オススメ

AGRAVITY BOYS
髪が伸び過ぎてやばい。ミスチルでいったら「BOLERO」のときくらい。
※現在YouTubeにて公式であがっている「Everything(It's you)」のPVを参照

ミタマセキュ霊ティ
YouTubeジャルジャルのコントばかり観てます。凄まじい面白さ!

ぼくたちは勉強ができない
最近夫婦でオーバークックというゲームにはまってます。難しいけど面白い!!


編集の方々
遅ればせながらミウラ先生お疲れ様でした!!次回作に期待!<福田>
食戟のソーマアニメ5期7/3より放送再開!多謝の一言です<南村>
アルファフライを購入。これを聞くための練習から始めます<頼富>
密かにチョコのマイブーム到来。脳が活性化する気がする<池田>


田畠先生の仕事場でよく流れてるDVDベスト3!
金 日常(アニメ)
銀 アオイホノオ(ドラマ)
銅 マツコ&有吉の怒り新党(録画)


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20200627101546j:plain


次回予告

新連載巻頭カラー:僕とロボコ/宮崎周平
センターカラー:灼熱のニライカナイ、アクタージュ
大増ページ:破壊神マグちゃん
特別出張:ド級編隊エグゼロス/きただりょうま




2020年29号へ | 2020年31号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ