ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年2号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年2号(2019/12/9発売)表紙:AGRAVITY BOYS

f:id:jcomment_lib:20191209093705j:plain

AGRAVITY BOYS/中村充志(新連載巻頭カラー)
読んで少しでも楽しい気持ちになって貰えたら、こんなに嬉しい事はないです

鬼滅の刃
新しく買ったカーディガンが凄い重い。常に誰かと肩を組んでるみたいな重さ

ハイキュー!!
びっくりするほど風邪が治らない!一晩寝れば治ってた身体はどこいっちゃった…

れっつ!ハイキュー!?/レツ
(※巻末コメント無し)

僕のヒーローアカデミア(センターカラー)
激辛カレーが辛すぎて涙が出ました。ソーマみたいだなあと思いました

ブラッククローバー
懐かしい友人がいっぱいだ!中村先生、芝田先生、一緒に頑張りましょう!

SDアスタくん魔法帝への道 特別編/小林拙太
(※巻末コメント無し)

ZIPMAN!!(センターカラー)
近所にすごい良い感じの中華屋さんを発見!安い!美味い!ややボロい!好き!

アクタージュ act-age
12月に池袋にオープンするという関東最大級のサウナに行くのが将来の夢です
タツヤ>

Dr.STONE
番外編でコメントが毎週になると書くことが尽きます。皆良くネタあるな…
<理一郎>

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
結婚式記念日に奥様からダンベルのプレゼント!やったーロマンチック!

チェンソーマン
ガンニバルという漫画をみました!面白かったのでオススメです!

呪術廻戦
ざっくりバッタって描きましたがサバクトビバッタの生態を参考にしました

約束のネバーランド
ユニクロのフリースの暖かさに感動しています。久々新調したけどパない…!
<カイウ>

ゆらぎ荘の幽奈さん
鍋の美味しい季節になって参りました。ぶりしゃぶって食べたことない

ミタマセキュ霊ティ
私の推理が正しければ、今年の冬は寒いです。例年並みに。お気をつけください

夜桜さんちの大作戦
百均の厚紙の星座早見盤がわりと使える。東京明るすぎてあんま見えんけど

サムライ8八丸伝
ここ最近、さば味の魚肉ソーセージを食べています。ヘルシー&美味しくて良い
<斉史>

トーキョー忍スクワッド(最終回)
連載中は忙しくも濃密な不思議な時間でした。3巻もよろしくお願いします!
<勇輝>

Dr.STONE外伝 reboot:百夜
WJは何が一番大変ですか?と質問されますが、WJは世界一仕事しやすい雑誌です
Boichi


編集の方々
ベイブレードバースト ガチの新ベイ・IDを購入!電動×成長するベイに大興奮<福田>
ポケモン剣(ソード)、可愛いポケモンが多くて手持ちが6じゃ足りん<南村>
ヒロアカ映画最新作ついに12月20日公開!すごいから観て!<頼富>
崩れる書類の山、散乱するPB(ペットボトル)、俺の机大掃除まで耐えて…!<池田>


古館先生の好きな食べ物ベスト3!
金 米!!
銀 肉!!
銅 やさい!!

※今週のONE PIECEは休載

裏表紙:HMAEN

f:id:jcomment_lib:20191209094312j:plain


今号で終わった作品

jcomment-lib.hatenablog.com


次回予告

巻頭カラー:僕のヒーローアカデミア(劇場版公開&人気投票結果発表)
センターカラー:Dr.STONE(重大発表あり)、AGRAVITY BOYS
大増ページ:ZIPMAN!!
読み切り:こちら葛飾区亀有公園前発出所、出久&爆豪:ライジング前編(ヒロアカスピンオフ)、綺羅星のメリル/川口勇貴




2020年1号へ | 2020年3号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ