ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年3号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年3号(2019/12/16発売)表紙:僕のヒーローアカデミア

f:id:jcomment_lib:20191216092045j:plain

僕のヒーローアカデミア(巻頭カラー)
映画今週公開です!楽しみ過ぎるー!初日行けるだろうか…

出久&爆豪:ライジング 前編<特別スピンオフ>/あきやま陽光
最強ジャンプ1月号にヒロアカスピンオフTUM(チームアップミッション)載ってます!そっちもよろしく

ONE PIECE
Tボーンステーキが牛のどの部分かネットで調べたのが今週の収穫です。そこか!

鬼滅の刃
左手のひらにめっちゃタコできてるのは何でだろう。これが人体七不思議か…

ハイキュー!!
ハリーポッターアクシオの魔法だけでいいから習得したいシャーペンどこいった

れっつ!ハイキュー!?/レツ
(※巻末コメント無し)

Dr.STONE(センターカラー)
アニメも無事最終話を迎えましたが、皆様の応援のおかげで二期決定。感謝!
<理一郎>

AGRAVITY BOYS(センターカラー)
2度目の連載までの6年間は全然あっという間ではなくがっつり6年ありました

チェンソーマン
パルムの抹茶チーズケーキ味がおいしかったのでよかったです

約束のネバーランド
クルトガシャーペン普段から使ってます!約ネバコラボグッズの嬉しさやば!
<ぽすか>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 特別編<紫綬褒章受章記念>/秋本治
会う人毎に来年は、日暮の目覚める年ですねと言われます。どうしよう(笑)

ZIPMAN!!(大増ページ)
一年で一番好きな日、大晦日まであとちょっと!ビール飲みまくるぞー!

綺羅星のメリル/川口勇貴
まさか本誌に掲載して頂けるとは思っていませんでした!よろしくお願いします

ミタマセキュ霊ティ
「眠いから5分だけ眼を瞑ろう」は1時間寝る際の呪文。いやうそ。2時間半

アクタージュ
夜凪さん期間限定JVCブランドアンバサダー就任おめでとう。働いていてえらい!
<しろ>

ぼくたちは勉強ができない
年末に人間ドッグ受ける不安を、アンタッチャブル復活の喜びで相殺する日々

ブラッククローバー
アスタ役の声優の梶原さんとジャンプフェスタ関係者の方々が職場に。お土産のお菓子激旨!

呪術廻戦
立甲にチャレンジするもピクリともしないしなんなら背中痛めた

ゆらぎ荘の幽奈さん
先週未経験と書いたぶりしゃぶを早速ご馳走に。コレ…牛より好きかも…!

夜桜さんちの大作戦
クロちゃんのLINEスタンプ連投で担当のSAN値を削るのだけが生きがい

サムライ8八丸伝
原稿の下書きは全部青い芯で描いてます。消しゴムがけ不要で線もかすれなくて良い
<彰>

Dr.STONE外伝 reboot:百夜
週刊2本は頑張れば出来ますが、SFでというのがなかなかハードル高めです…
Boichi


編集の方々
ナンバーガールのライブ当選!「BECK」を読んで高める<石川>
フィロソフィーのダンスめっちゃいい!ゴリゴリなR&B!<高野>
お化け屋敷の宝石ハンター、SUNNY DAYが子供的ストライク<本田>


堀越先生の気に入っている靴ベスト3!
金 エアコマンドフォース赤
銀 エンダースキーマ mip-01
銅 エアジョーダン6 ゲータレードオレンジ


裏表紙:HMAEN

f:id:jcomment_lib:20191216092706j:plain


次回予告

巻頭カラー:ハイキュー!!
センターカラー:呪術廻戦(2週連続センターカラー)、約束のネバーランド
読み切り:麻生周一新作読み切り、出久&爆豪:ライジング後編/あきやま陽光




2020年2号へ | 2020年4・5号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ