ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年14号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年14号(3/2発売)表紙:Dr.STONE

f:id:jcomment_lib:20200302094256j:plain

Dr.STONE(巻頭カラー&人気投票開催)
Dr.STONEの脱出ゲームで遊んできました。科学実験で脱出、新鮮!ぜひ挑戦を!
<理一郎>

鬼滅の刃
直毛すぎて自分の手によく髪の毛が刺さるんですけど抜くとき怖くて手が震える

しろすぎ!アクノソシキ/畠山達也(特別読切)
また目次コメントを読んで頂き嬉しいです。良ければ漫画も読んで下さい

僕のヒーローアカデミア
あと30週くらいミルコ描いていたいけど話も進めたい。贅沢な悩みです

ミタマセキュ霊ティ
髪が伸びてとうとうスフィンクスと全く同じ髪型になりましたよみなさん!

約束のネバーランド(センターカラー)
歯を食いしばる絵を描く時自分も歯を食いしばるからマウスピース要るかな!?
<ぽすか>

呪術廻戦
描きやすいキャラから順にダメージ受けまくっていて先が心配です

マッシュル-MASHLE-
編集さんの言うことは素直に聞くのですが主人公の三角筋の大きさは揉めました

チェンソーマン(センターカラー)
「斬り介とジョニー四百九十九人斬り」リスペクト!オススメです。買ってください

アンデッドアンラック
アンディのモザイクのリテイクをよくします。よくある理由は「小さい」です

アクタージュ act-age
パラサイトの受賞がやけにうれしいです。今年は映画を観る年にします
タツヤ>

魔女の守人
師匠ご夫妻に贈り物をいただき、家族、友人からも激励品を頂きました!多謝!

ブラッククローバー
時々赤ちゃんが「ハァー!!」と腹から声を出すのでびっくりする。けど可愛い

ぼくたちは勉強ができない
連載開始当初1歳だった娘もついに、先日4歳になりました!ありがたや…

AGRAVITY BOYS
フリスク食べる度にくしゃみをしてしまうんですがこれが普通なのでしょうか

夜桜さんちの大作戦
どうでしょう新作、生き生きしたミスターになごむ。藤村Dのいびきが最凶

ゆらぎ荘の幽奈さん
クリスタデッサン人形、胸のサイズも変えられ便利だけど上限が小さい…!

ZIPMAN!!
外出中一人暮らしの家に全く鍵を掛けないスタッフさんがいた!お願いだから掛けて!

サムライ8八丸伝
休みのタイミングで摩周湖霧ヶ峰への旅行計画を目論見中…!今から楽しみ~
<斉史>


編集の方々
スノボー旅行で全身筋肉痛に。来年に向けて筋トレしとこ…<福田>
FE風花雪をプレイ中。ヒルダがかわいい。絶対に死なせん<南村>
引っ越して約1年。毎週いろはに千鳥がみられないのが辛い<頼富>
休日に焚き火スポットへ。薪燃やすだけで、ただただ楽しい<池田>


堀越先生の好きなスターウォーズのキャラクターベスト3
金 ダースベイダー
銀 ハン・ソロ
銅 グリーバス

※今週のハイキュー!!ONE PIECEは休載


裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive×アイドルマスターシンデレラガールズ

f:id:jcomment_lib:20200302100216j:plain


次回予告

巻頭カラー:ブラッククローバー(連載5周年記念&人気投票開始)
センターカラー:ぼくたちは勉強ができないチェンソーマン
大増ページ:アンデッドアンラック




2020年13号へ | 2020年15号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ