ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年45号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年45号(10/12発売)表紙:マッシュル-MASHLE-

f:id:jcomment_lib:20201012092013j:plain

マッシュル-MASHLE-(巻頭カラー)
巻頭嬉しいです!応援してくださる皆様、関係者の方々には感謝でございます!!

チェンソーマン
さすらいエマノンKindleでも出してほしいです

ブラッククローバー
犬の散歩をしてるだけで気持ちがいい。秋が一番大好きです。少し切ない感じも好き

Dr.STONE(センターカラー)
「ゆるキャ●」グッズを沢山集めてます。楽しい!
Boichi

呪術廻戦
最近ハヤシライスが美味しいです。今までカレーの偽者だと思ってごめんね

僕のヒーローアカデミア
アニマギアを知る。昔バイオパズラーに夢中だった事を思い出し血が騒いでます

鬼滅の刃 煉獄杏寿郎外伝(前編)/原作:吾峠呼世晴 漫画:平野稜二
先週の吾峠先生の読切、表紙の煉獄さんに痺れました!映画も楽しみです

僕とロボコ
兄夫婦に子供が爆誕しました。遅ればせながらおめでとう。そしてよろしく姪

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
16日発売のジャンプGIGAにスタッフの瀬川竜先生が掲載!ぜひご一読!

高校生家族
高校の時の体育着を家着としてずっと使ってるけどとうとう穴があいてきた…

アンデッドアンラック
巻頭回ラスト円卓の上にビリー達描き忘れちゃった…ごめんね!いるのよ!

仄見える少年(大増ページ)
今作から作画をデジタルソフトに変えてみた!突然ソフトが落ちた時は泣きたくなる…
<健人>

あやかしトライアングル
文庫ToLOVEるダークネスは描きおろし合計30P!色気インフレの極致を執筆中!

僕らの血盟
昔は徹夜すると偉いと思ってたけど、ちゃんと寝る時間を確保する方が偉いよ…

僕たちは勉強ができない
思い切りほっぺの内側噛んで爆裂口内炎中。腫れてまた噛んでの無限ループ勃発

破壊神マグちゃん
好きな狩猟武器はランスです。好きなモンスターはザボアギルちゃんです

灼熱のニライカナイ
うっかり落としかけたスマホを掴もうとして叩き落す現象に名前をつけたい

森林王者モリキング
もはやEPIが毎週の生き甲斐になっている。やっぱりスマブラ大会観戦楽しい

AGRAVITY BOYS
3巻発売中です!巻が進む毎にもっとおまけを頑張りたいなーと思うばかりです


編集の方々
ウイルス性胃腸炎になった。毎日うどん生活はもう嫌だよ…<福田>
愛犬が14歳に。人間だと70歳。あっという間に家庭内最長老<東>
ROCK THE JUMP立ち上げました!ネクライトーキーはライブ激アツ<高野>
アニメ呪術、圧巻の完成度。関係者全ての方へリスペクト!<片山>

※今週のONE PIECEは休載

裏表紙:HMAEN

f:id:jcomment_lib:20201012093542j:plain


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:ぼくたちは勉強ができない、AGRAVITY BOYS、破壊神マグちゃん
大増ページ:ぼくらの血盟
読切:鬼滅の刃 煉獄杏寿郎外伝(後編)




2020年44号へ | 2020年46号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ