ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年16号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年16号(3/16発売)表紙:ハイキュー!!

f:id:jcomment_lib:20200316104326j:plain

ハイキュー!!(連載8周年巻頭カラー)
連載8年と19日突破ありがとうございます!もう少しだけ宜しくお願いします!

ONE PIECE
正月に担当より足をのせるシックスパッドを貰ったけどこれが結構使えるやつ!

鬼滅の刃
すごい笑いながら走ってたらアシスタントさんと遭遇して恥ずかしかったマスクに感謝

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
今週からパラレルストーリー開始です。改めて、できる子目指して頑張ります!

僕のヒーローアカデミア
凄い量のチョコとファンレターをいただきました。嬉しい。頑張ります

約束のネバーランド
昨日の朝は散歩しておにぎり屋で昼飯購入。味玉!味玉が出来立てだ!あったけ
<ぽすか>

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
芦別のカナディアンワールド。微力ながら応援。復活するのを楽しみにしてる

魔女の守人(大増ページ)
コロナウイルス。大変な時ですが一刻も早く沈静化することを心より祈っております

Dr.STONE
飛行機乗ってると、現在地やルートが見れるんですが、上周りすぎて驚きます
<理一郎>

マッシュル-MASHLE-
ミートパスタとカルボナーラどっちか選べと言われたらペペロンチーノ選びます

チェンソーマン
前の週と同じ一週間でした たべてるものもたぶん同じでした

アンデッドアンラック
仕事中アシさんがなぞなぞを出します。早く解けない場合人権を剥奪されます

呪術廻戦
10巻オマケの呪術の線引きの話、五条の発言を思い返すと少しウケると思います

ブラッククローバー
バレンタインチョコをくださった方々本当に有難うございました!キャラ共々頑張ります!

アクタージュ act-age
晴天時と雨天時の体調の差がすごい。梅雨が来るのが今から怖いです
<マツキ>

AGRAVITY BOYS
1巻発売日は4月3日!様々な方のご協力で良いものに仕上がっていってます!

ゆらぎ荘の幽奈さん
前の連載半年で悲鳴を上げた腰が、未だ痛くない。エンボディチェア凄い…

ミタマセキュ霊ティ
相席食堂のスギちゃんの回で原稿が止まっちゃうくらい思い出し笑ってしまう

ZIPMAN!!
職場一のイケメンスタッフ・Kくん。ニカッと笑うと前歯が一本無い。ヤムチャやん!

サムライ8八丸伝
こまめに手洗い、うがい等をしっかりとやって風邪予防をしていこうと思います
<斉史>


編集の方々
タイでランタン飛ばし。幻想的な景色の中火を恐れ逃げ惑う<浅井>
龍が如くP5S十三騎兵を終え海賊無双4を迎える所存!<内藤>
タンメンとチャーハンの名店で悩んだ末、両方完食。後悔<門司>


Boichi先生の好きな画材ベスト3!
金 筆(白鳳堂
銀 ワコムモバイルスタジオプロ
銅 6台の取材用のカメラ


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20200316104346j:plain


次回予告

巻頭カラー:約束のネバーランド
センターカラー:ゆらぎ荘の幽奈さん、呪術廻戦
大増ページ:マッシュル-MASHEL-




2020年15号へ | 2020年17号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ