ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年18号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年18号(3/30発売)表紙:鬼滅の刃

f:id:jcomment_lib:20200330095738j:plain

鬼滅の刃(巻頭カラー)
百人一首の解説見てるんですが今も昔も人の心って変わらなくて感動している

Dr.STONE
カクテルレシピ考えて試飲、楽しかった!全て本当においしく飲めるのでぜひ
<理一郎>

僕のヒーローアカデミア
最近絵を描くのが更に楽しくなってきました。もっと上手くなりたいです

約束のネバーランド
連載中はいつも連載が永遠に続く様な気がしてる!今も!ハッ人生にも通ず!?
<ぽすか>

チェンソーマン
ワンスアポンアタイムインハリウッドをみました。最高だったのでおすすめです

ハイキュー!!
誕生日にスタッフさんが良い米と良い卵をくれた!!豪華なTKG(たまごかけごはん)を食うぞ!

ぼくたちは勉強ができない
1歳の息子がパパという言葉を会得!ただ、パパに言ってくれないのが惜しい!

マッシュル-MASHLE-
トイレットペーパー手に入らないんでトイレクリーナーでお尻拭いてます!!

アクタージュ act-age(センターカラー)
知る人ぞ知る、めちゃウマのラーメン屋さんがいつの間にか閉店してた。辛い
<マツキ>

アンデッドアンラック
早く服を着せたい着せたいと思ってたのに、いざ着ちゃうとなんか物悲しい…

呪術廻戦
職場のトイレットペーパーがラスイチになり戦慄が走りましたが大丈夫でした

ミタマセキュ霊ティ(センターカラー)
背後霊たくさんのご応募ありがとうございました。葉書1枚1枚に感謝です!

ゆらぎ荘の幽奈さん
3Dデッサン人形は名付けができる点が素敵。大人数場面でも配置混乱しない

ブラッククローバー
最近よく机で気絶するけど原因知りたい。気圧?あといつ気絶するか知りたい

AGRAVITY BOYS
忍ぶな!チヨちゃん最終4巻最高だった。設楽先生お世話に&お疲れ様でした!

魔女の守人
出前で頼んだカレーが美味しくて、また注文しようと思っています!いつにしよう

銀杏ガールズ/宮崎周平(読み切り)
アールズバンドのお話です。1箇所でも笑って頂ければ、幸いです

夜桜さんちの大作戦
村元リード組の平昌五輪の坂本龍一の旋律にのせた名演。今でも見返してる

ZIPMAN!!
グーグルストリートビューでスタッフ皆の実家を見て回る遊びを発明。旅行みたいで楽しい!


編集の方々
本厄終了!後厄開始!何この3年間の不幸縛りシステム!<東>
しがない花粉症患者にはマスク不足が死活問題な季節到来<杉田>
録画していた「いだてん」を今さら全話見てボロ泣きした<村越>


マツキ先生の好きな上島珈琲店フードメニューベスト3!
金 ピザトースト
銀 BLT with チーズエッグ
銅 ゆでたまご


※今週のONE PIECEは休載

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20200330095757j:plain


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:僕のヒーローアカデミア、呪術廻戦
読切:奈落の仔/辻田大誠




2020年17号へ | 2020年19号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ