ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

ジャンプGIGA 2020WINTERの巻末コメント

掲載順で記載。

ジャンプGIGA 2020WINTER(2019/12/26発売)表紙:呪術廻戦

f:id:jcomment_lib:20191227094340j:plain

暗狩りの吸血鬼/原作:後藤冬吾 漫画:松浦健人(巻頭カラー)
吸血鬼に狼男、好きなものを詰めました!<冬吾>
久々の後藤先生原作!お楽しみください<健人>

鉄の二人/奥村典弘
未来の自分!難しいを楽しめてる?傷つくのを恐れずに挑戦してる?忘れてた?てめつ

樹海面接/原作:大塚アキラ 作画:武山純太
また載れるよう精進します!感謝!<アキラ>
初掲載、嬉しいです!<純太>

アルカトラズ先生/奥谷大樹
昔からジャンプの目次コメントを読むのが大好きでした。自分も書けて嬉しいです!

墓守少年じゅじゅへんけい/石山諒(センターカラー)
初めましての方も、お久しぶりの方も、是非御一読を!楽しんでいただけると幸いです!

街角のピアノマン/百瀬直
友達に進められてBotWを買ってみたんですが、下手くそすぎて話が全然進みません!

天使に死の行進曲を/原作:大城タイキ 作画:下地龍斗
GIGAの一部になれて嬉しいです<大城>
門司さん、タイキくんありがとう<下地>

アンチドート/ヤマサキリョウ
原稿作業の合間にコメダ珈琲に行きました。新発売のハムカツバーガー美味しかったです

SAKAMOTO-坂本-/鈴木祐斗
太っちょの派手なバトルを描けてよかったです。もっと上手くなれるように頑張ります

侍ZOMBIE/岩倉具弘
ポケモンやりたい欲を抑えながら描きました。暇つぶしにでも読んで頂けたら幸いです

ドラガガガ/乾修太朗(センターカラー)
久々に原稿を描いたので楽しかったです。次は本誌に載せられるよう頑張っていきます!

BAR WINDMILL/重藤健
原稿中毎日ぷっちょ食べています。今や体の20%はぷっちょで構成されています

Anemone/松井琳(第29回JUMP新世界漫画賞準入選&超新星賞) インターネットを使って資料探し。自殺と花言葉に詳しくなるも、実生活には使えない

凸から吸血鬼/えびど~(第27回JUMP新世界漫画賞佳作&超新星賞)
ぽっちゃり女の子の特に好きな身体の部位は、脇肉と太腿とお腹です。本当は全身好きです

ショパン/橋本渓吾(第28回JUMP新世界漫画賞佳作&超新星賞)
技術の進歩が速い速い!どこでもドアが開発される日も、そう遠くないように思います

からの蠢動/HIrof(第26回JUMP新世界漫画賞佳作&超新星賞)
フジファブリックが大好きです。赤黄色の金木星、打ち上げ花火、花屋の娘…お勧めです

裏表紙

f:id:jcomment_lib:20191227100410j:plain




※次回予告はなし




ジャンプGIGA 2020 SPRINGへ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ