ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

ジャンプGIGA2022 SPRINGの巻末コメント

掲載順で記載。

ジャンプGIGA2022 SPRING(2021/5/2発売)表紙:僕のヒーローアカデミア

反逆せよ/川田(巻頭)
川田と申します!頑張って描きました!時代考証ガバですが楽しんで頂けたら幸いです!

フリ侍/小園江ナツキ
初掲載ありがとうございます。小園江はおそのえと読みます。絶対に変換で出ないです

ギャルのまとまと/笹屋忍
はじめまして!チラ見だけでも楽しんで貰えたら嬉しいです!ぜひ宜しくお願いします

キメラ紀戦記/三次儀彰
慣れてきたのか後半から楽しく描けました!もっと面白い漫画描けるように頑張ります!

ヤシャツバキ/小野玄暉(センターカラー)
リモートになってから色々出会いがあってとても嬉しいです。リモート合ってます

カギカッコ/雪一
バケモノだらけのジャングルに足を踏み入れた気分です。食われないように気を付けます

必殺/猫野八置
ジャンプGIGA!嬉しい!頑張ります!読んでくださった方本当にありがとうございます

怪人ノーフェイス/武鴨樹
終盤のシーンはバングルスのエターナルフレーム聴きながら気持ち上げて作画しました

杖の条件/カワサキ
また載せられてうれしいです。楽しんでいただければ幸いです。よろしくお願いします

サイダー/佐藤ヨウキ
初めてネームが会議を通り、掲載となりました。仮免受かった時より嬉しかった!

破壊神マグちゃん/上木敬(センターカラー)
GIGAに始まりGIGAで終われて嬉しいです。皆様、応援ありがとうございました!

鬼面ライダー/三好真太郎
ホールケーキ一人で食べるのが夢で買いに行くのがカットケーキ数個にしてしまう。適量

大怪獣ポンタ/縞崎礼一
縞崎は男の中の男なので、男塾名物油風呂くらい余裕で入れます!もう毎日入ってます!

蟲狩りアルゴ/遠兎慈
全方位に感謝です。虫図鑑を読み、「やつ」は本来飛べないと知った上で飛ばしました

刀ソムリエ/平たくみ
和洋折衷・互いの文化を尊重しあう関係性が好きで描きました。よろしくお願いします!

ミーダスのミス/おせりゅうと
過去二作へのファンレター本当にありがとうございました!届いてます!描く活力になりました!

金の生首拾った/柳井郁
初掲載嬉しい!この経験を糧にもっと面白い作品を作っていくのでよろしくお願いします!

君の死体がなくなれば/原作:湯藤ナオ 作画:中島あと
読んでいただいた方に感謝します!<ナオ>
暇なときでいいので読んでください!<あと>

煩悩僧正/小園江ナツキ
2作載せて頂き恐縮です。しょうもないギャグが好きです。応援よろしくお願いします

9つの晩餐/かなたかなめ
ジャンプ+のコメント、いいジャンありがとうございます!すごくうれしいです!!

雷男/緑毛モユク
戦闘シーンはもう頭に音楽ガンガン流し込んでノリノリで描いてました~引かないでね

日陰者/相川誠
読んでくださった方ありがとうございました。また楽しんでいただけるように頑張ります

GIGA限定!新人作家特別ショート読切
五の回合/ミコマコト
LOVE HONEY田中貴大
人魚は金になる/真善美暁
ポジション・マーク/陽風穹
ナンバー奈奈/西原亨
※どれもコメントなし


裏表紙:僕のヒーローアカデミア






ジャンプGIGA2022 WINTERへ | ジャンプGIGA2022 SUMMERへ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ