ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年21・22号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年21・22号(2020/4/27発売)表紙:ボーンコレクション

f:id:jcomment_lib:20200427095717j:plain

ボーンコレクション/雲母坂 盾(新連載巻頭カラー)
沢山の人のおかげで連載する事が出来ました!沢山の人を笑顔にしていきたいです

鬼滅の刃
身内とか友達同士で使う造語って楽しい。偽者の身内でもすぐ見抜けて便利

ONE PIECE
不幸の中、Zoom等オンラインの需要が一気に上がり、世の中が変わってくなー

森林王者モリキング(センターカラー)
去年の話ですが、近所の公園で初めて玉虫を見ました。とても綺麗でした

Dr.STONE
ワニ肉は食べたことがありますが、少し固い鶏肉のようで美味しかったです!
<理一郎>

僕のヒーローアカデミア
リワードのランドロスにボールと木の実20個くらい吸われる。リワードなのに…

チェンソーマン(センターカラー)
雪は好きなので雪が降ってよかったです。夏も楽しみだしよかったです

ハイキュー!!
姪っ子が小学校入学。スタッフさんのお子さんも小学校入学。おめでとう!!

ぼくたちは勉強ができない
FF7リメイク始めました。クラウドに憧れて傘ぶん回してた青春が懐かしい…!

マッシュル-MASHLE-
最近体重測ったらショートケーキ三個分くらい増えてました。気をつけよ!!!

アクタージュ act-age(センターカラー)
環境の変化等大変な時期ですが、漫画が少しでも皆様の心の支えになれたら幸いです
<しろ>

呪術廻戦
「買ったの!?」って聞かれるんですけどダサ坊なので例の店からは逃げ帰りました

ブラッククローバー
僕が不甲斐ないせいでページ数が…すみません…!!増やせるよう頑張ります…!

夜桜さんちの大作戦
最近ドラクエの辞典サイトをひたすら読むのが寝る前の安定剤。主に7の職業

ミタマセキュ霊ティ
漫画で少しでも多くの人に安らぎを笑顔を与えられるよう頑張るのみ、です

アンデッドアンラック
あつ森やりたい…マイデザインとか楽しそう…島の名前はアンデッ島にする…!

ゆらぎ荘の幽奈さん
アシ全員在宅の問題点…監視の目が無く、寝落ちしたりで俺の仕事が遅く…

魔女の守人
沢山の方々が励ましの言葉を発信してくださり元気が出ます…!「うちで過ごそう」

AGRAVITY BOYS
先日初めてコメダ珈琲のカツパン食べましたが噂通り超でかい!でも美味しい!


編集の方々
SHIROBAKO映画版を視聴。全員主役としていて思わず応援<浅井>
今更東カレ「港区おじさん」にハマる。仲間を大事にしよう<内藤>
偉ぶらず、下らなく、楽しい。ずんの飯尾みたいな人が憧れ<門司>

権平先生が思うドラえもんのエグい悪役ベスト3!
金 善人面した悪魔 天上人
銀 恐竜にしずかを食わせる変態 ドルマンスタイン
銅 むしろ部下になりたい ドラコルル長官


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20200427095738j:plain


次回予告

巻頭カラー:鬼滅の刃
センターカラー:ボーンコレクション、約束のネバーランド
大増ページ:森林王者モリキング
読切:HEAVY METAL YANKEES/川田




2020年20号へ | 2020年23号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ