ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年26号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年26号(5/31発売)表紙:呪術廻戦

f:id:jcomment_lib:20210531084045j:plain

呪術廻戦(3周年突破巻頭カラー)
過去の自分へ。土佐は九州じゃなくて高知です。長州は九州じゃなくて山口です

ONE PIECE
夢の業務スーパーへ行った。巨大なコーヒーゼリーを買いデロンってやった

僕のヒーローアカデミア
昔ネット上で良くして頂いた方をツイッターで発見し感激!虎鶫6月4日発売です

ブラッククローバー
ナハト&モルゲンに月の権利書やペアネックレス等のプレゼントが届いた。有り難や…!

逃げ上手の若君
昔夢中でやったフリゲ「elona」がスマホゲー化!…あのドライな空気感は再現できるかな

アンデッドアンラック(人気投票結果発表センターカラー)
久々にジーナ描けて嬉しかった!安野3位はなんか嬉しい!皆投票有難う!

SAKAMOTO DAYS
旅行が好きなのでユーチューブで旅動画ばかり見てます。おすすめはデルカです

Dr.STONE
ご時世から取材し辛いですが、ZoomやClubhouseでやってます。現代技術万歳!
<理一郎>

アメノフル
ジャンプチャンネルででっかいキャンディ作っていただきました!食べたい!
<一本>

高校生家族
昼寝すると気持ちいいけど金縛りにあうことがあるので一人暮らしだと結構怖い

六とゆき/緑水刀(読み切り)
自分の未熟さを多く気付かされた今作でした。漫画楽しいです!次も頑張ります

アオのハコ(センターカラー)
梅雨に備えて除湿器買いました!原稿がふにゃふにゃしなくて素晴らしいです

マッシュル-MASHLE-
プリングルス、食べるだけで生まれてきた価値ある!!!わーい!!!!!!

夜桜さんちの大作戦
今更だけど真央ちゃんサンクスツアーお疲れ様!チェロスイートがお気に入り

僕とロボコ
三浦先生すません&ありがとうございました。毎週キュンキュンしています

あやかしトライアングル
4巻今週発売!戸松遥さんとお話しするドローイング動画も見てね?

破壊神マグちゃん
好きなソニックソニックアドベンチャー2ソニックカラーズです。カッコいい

ウィッチウォッチ
家の近所に美味しいお弁当を売るお店が多くてこの時期かなり助かってます

灼熱のニライカナイ
アナログの方が描いてて楽しいけど結局またフルデジタルに。やっぱり早いしなぁ

夏が来て僕ら/大森かなた(読み切り)
※コメントなし

クーロンズ・ボール・パレード(大増ページ)
連載始まって7キロ減ったんですが、最近2キロほど増えました
<あしび>

アイテルシー
コマ枠の間隔、ペン設定などを今回から変えた。突然変えたくなったので、変えた


編集の方々
阪神ファンの新人です!僕のルーキーパワーでかまします<三ツ森>
ラフを難なく通すデキル新入社員こと三ツ森!よろしく…!<岩崎>
我慢できずに遂にソフトクリームのライトを購入。明るい……<浅井>
岩泉舞先生の新作短編が出ると知ってテンション爆上がりっ<田口>
ぐされ無限ループ。胸の煙はう゛ぁ繰り返す収穫機械油がぐさる今日<杉田>

ジャンプSBS
宮崎修平先生は魚料理が好き。でキュウリが苦手(担当:杉田)


裏表紙:WORLD FLIPPER

f:id:jcomment_lib:20210531084119j:plain


次回予告

巻頭カラー:ブラッククローバー
センターカラー:マッシュル、あやかしトライアングル
読切:タタランドー/原作:末永裕樹 漫画:馬上鷹将




2021年25号へ | 2021年27号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ