ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年23号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年23号(5/11発売)表紙:集合表紙

f:id:jcomment_lib:20200511103309j:plain

鬼滅の刃
ラストページ炭次郎左手使っておりますが作者渾身の作画ミスにつきご容赦!

Dr.STONE
数週間前から自宅勤務でアシスタント1人と私二人で原稿作業。私は背景も描いてます
Boichi

ONE PIECE
手を洗いすぎて手がカサカサするのでその辺にある何らかのクリームをぬってる

ボーンコレクション(センターカラー)
基本一人作業の時はYouTubeみながらやってます。きまぐれクックさんは飽きない

ぼくたちは勉強ができない
アシさんのリモートワークにもやっと少し慣れてきました。スカイプって凄い!!

僕のヒーローアカデミア
オンライン飲み会やりました。原稿しながらだったので飲めなかったけど

HEAVY METAL YANKEES/川田(読切)
相撲以外で本誌に載るのは初で何だか照れますが、楽しんで頂けたら幸いです!

森林王者モリキング(大増ページ)
スマメイト今期もギリギリの1700。1800が遠すぎる。助けてマリオ…

ハイキュー!!
人生で一回、ゾンビ映画かゾンビドラマの、ゾンビエキストラやってみたいな…

約束のネバーランド(センターカラー)
久しぶりに勘三郎さんの歌舞伎が観たくなった。映像ではまだ観れる。感謝
<カイウ>

マッシュル-MASHLE-
ビスタチオって無限に食べれるな??!!!!やったーーーーーーーーーーーー!

呪術廻戦
ポケットマルシェでコロナで行き場がない食材をお安く取り寄せできますよ

ミタマセキュ霊ティ
とうとうスタッフを全員在宅に。明日は我が身です。手を洗いまくっています

ブラッククローバー
昔オーザックが好きでよく食べてたと話したらスタッフが買ってきてくれた。懐旨…

アンデッドアンラック
すえひろがりずの公式chが面白くてよもぎ生え散らかしておりまする

チェンソーマン
ドミノピザが今宅配注文で具を二倍にするサービスがあるのでオススメです

AGRAVITY BOYS
靴だけやたらと欲しくなるのでネットで眺めて満足する日々を送っています

アクタージュ act-age
大変な状況ですが漫画描いていきますので気晴らしに読んで頂ければ幸いです
<マツキ>

夜桜さんちの大作戦
PC七色に光るの思い出して点けたけどすぐ飽きた。買う時ワクワクしたのに

ゆらぎ荘の幽奈さん
アシさんいないので出前頻度が下がり、無駄にメスティンでの自炊頻度上昇

魔女の守人
ドリームマッチ、面白かった!笑わせていただける感謝!魔人の歌、頭から離れない


編集の方々
機械音痴な自分がiPadを使っている!!昔の自分見ているか!<岩崎>
セブンの抹茶マシュマロチョコに大変助けられております…<戸出>
積読を解消中。かまぼこRED先生のギャグが超どツボ…!<田口>
累計150時間は喫茶店で話した権平先生の担当交代。哀しい!<片山>


筒井先生の学生時代の思い出ベスト3!
金 体育祭で応援団長やったこと
銀 バンド活動にはまったこと
銅 部活仲間全員の前で盛大にフラれたこと


裏表紙:アークナイツ

f:id:jcomment_lib:20200511103811j:plain


次回予告

新連載巻頭カラー:タイムパラドクスゴーストライター/原作:市真ケンジ 作画:伊達恒大
センターカラー:鬼滅の刃Dr.STONE、アンデッドアンラック
大増ページ:ボーンコレクション




2020年21・22号へ | 2020年24号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ