ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年38号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2019年38号(8/19発売)表紙:約束のネバーランド

f:id:jcomment_lib:20190819093833j:plain

約束のネバーランド(巻頭カラー)
3年。いつも応援そしてFL(ファンレター)有難うございます!ここからも一層頑張ります<カイウ>

鬼滅の刃
古田さん読み切り掲載おめでとうございます!原稿お疲れさまでした~!

ONE PIECE
暗闇サイクリング行ってきました。漫画に支障きたす程疲れました。フォ~♪

Dr.STONE
正確には酸素ボンベでなくタンクですが、わかりやすさ優先で表記しました
<理一郎>

僕のヒーローアカデミア
髪切りたいけど時間がもったいない気がして気付けば肩甲骨下辺りまで伸びてました

ハイキュー!!(センターカラー)
なにか重要な書類をせっかくだからと焼き魚と一緒に詰めて送ってくるうちの母

呪術廻戦
二日後だから大体こんなもんっしょ!って書いた画面の賞金期限がやばいズレてた

チェンソーマン
早くミッドサマーがみたいです。あとジョーカーも、みたいです…!

群青のバトロ/古田静蘭(読み切り)
作画休みを快くくださった先生方に感謝致します!優しい方が多くて泣きそう

ブラッククローバー
僕の母が家に来た。一緒に来た従妹と赤ちゃんと愛犬の名前がごっちゃになった

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
遅くなりましたが、田畠先生ご出産本当におめでとうございます!!

アクタージュ act-age
実家から持って来た本に父親が書いたモンスターハンターの素材メモが挟まっててほっこりした
<しろ>

ゆらぎ荘の幽奈さん
ドイツのイベントに参加させて頂くことに。光栄です。ヨーロッパ行くの初めてです

サムライ8八丸伝
毎日、除湿器に溜まった水を捨てます。なんか、その時が快感…。ザァザァ~!
<斉史>

神緒ゆいは髪を結い
夏だな!暑いな!逆に南国行ってドラゴンフルーツとかしゃりしゃり食いたいぜ!

最後の西遊記(最終回)
読んで下さった皆様、助けてくれた方々、ありがとうございました!

トーキョー忍スクワッド
最近某料理系ユーチューバーにハマりました!僕はいつも青と銀色のヤツです!
<健人>

ビーストチルドレン
一気に30度超えてすごい良い、散歩したくなります。水分はちゃんと

ふたりの太星
ポケモン自己分析の結果カビゴンタイプに。2回目ナッシー3回目ミュウ。よし


編集の方々
新班!&引っ越し!気持ちも新たに2019年下半期も頑張るぞ!<東>
祝・約ネバ3周年&村越班爆誕班長推しのドネリーめちゃ良い<杉田>
FR、Janelle Monae、HYUKOH、Stella Donnelly、DYGL最高でした<村越>


裏表紙:プリンセルコネクト Re:DIVE

f:id:jcomment_lib:20190819094348j:plain


次回予告

新連載:夜桜さんちの大作戦/権平ひつじ
センターカラー:ブラッククローバーDr.STONE
読み切り:ボーンコレクション/雲母坂盾


今号で終わった作品

jcomment-lib.hatenablog.com




2019年36・37号へ | 2019年39号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ