ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年28号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年28号(6/10発売)表紙:ONE PIECE

f:id:jcomment_lib:20190806084932j:plain

ONE PIECE
ガラスの仮面読み終えたので「ベルバラ」読み始めた。オスカルは女だったのか!

約束のネバーランド
3D立体パズルシリーズが楽しい!精巧な作りで凄い。始めると止まらない
<ぽすか>

鬼滅の刃
下座リンピック面白い。この世には様々な土下座技があるので皆に見てほしい

サムライ8 八丸伝
池本先生と同じ誌面を飾ることが出来て感無量!Vジャンプでの活躍が楽しみです
<彰>

ブラッククローバー
シャッターズなるお店のスペアリブとアップルパイがとても美味しかったです!

Dr.STONE(センターカラー)
稲垣先生、カード本当にしんどかったです。本当にしんどかったです(笑)
Boichi

ビーストチルドレン(大増ページ)
ラガーマンからそうじゃない方までたくさんメッセージ頂きました!感無量です!

ぼくたちは勉強ができない
「ぼく勉」の声優ユニット、studyさんのワンマンライブ決定!す、すごい!

トーキョー忍スクワッド(センターカラー)
本気の卓上クリーナーを購入。日頃のストレスも吸ってくれます
<勇輝>

アクタージュ act-age
基本吉野屋派ですが偶に松屋に浮気します。あのソースと味噌汁無料は強い
タツヤ>

ふたりの太星
わー、顔にホクロできたーショック…。昔の写真見たら普通にあった

BORUTO(センターカラー、次回からVジャンプに移籍)
本誌では今回最後ですが、まだ続きます!お楽しみに!
<幹雄>
さらば週刊!これからも「BORUTO」をよろしく!
<右京>

僕のヒーローアカデミア
妹が出産しました。よく頑張った!凄いすごいよ妹!旦那さんもすごい!めでたい!

火ノ丸相撲
朝乃山関優勝おめでとうございます!三役経験無しで優勝は58年振り!?凄い

呪術廻戦
ニッポン放送みちょぱさんのラジオ番組「#みちょパラ」が始まりました

地獄楽/賀来ゆうじ(出張番外編)
再びお邪魔します!「ジャンプ+」の連載本編と併せてお読み頂ければ幸いです

チェンソーマン
セブンのミルク餡マンすごくおいしかったですオススメです

ゆらぎ荘の幽奈さん
いつも食事時にはtorne起動してたのに、最近Youtubeの方が頻度高くなってる

食戟のソーマ
ソーマのおかげで人生がかわりました!関わってくださった全ての方々に感謝!
<俊>

ハイキュー!!
この前取材に行った所、次はプライベートで行きたい。連載終わったら行くぞー!

神緒ゆいは髪を結い
白い巨塔見ました。脚本も役者も過去作と違う楽しみ方ができて新鮮でよかった!

最後の西遊記
子供の頃は納豆苦手だったのに、今では週5くらいで食べてます!


編集の方々
急遽、金沢百万石まつりに参加することに!たぶん足軽です<戸出>
池袋の「タイムズスパレスタ」ってスパ施設が居心地いい~<田口>
相席食堂の「ノルディック親父」は何回観ても笑えるのが凄い<井坂>


裏表紙:SHADOWVERSE

f:id:jcomment_lib:20190818084711j:plain


次回予告

巻頭カラー:鬼滅の刃
センターカラー:約束のネバーランド、呪術廻戦
        食戟のソーマ(完結御礼見開きカラー)
大増ページ:トーキョー忍スクワッド
読み切り:キン肉マンゆでたまご


今号で移籍する作品

jcomment-lib.hatenablog.com





2019年27号へ | 2019年29号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ