ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年36・37号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年36・37号(8/5)表紙:ONE PIECE

f:id:jcomment_lib:20190810092645j:plain

ONE PIECE
8月9日金曜日!!あの人もあの人も登場オールスター映画STAMPEDE公開です!

鬼滅の刃
すっぽ抜けた靴がサッカーの本気シュートのような速度で飛んですみません…

約束のネバーランド
夏休みに乗馬(遊牧)した時は尻皮が擦り切れ死を感じました!皆無事であれ!
<ぽすか>

Dr.STONE
この度の火災に見舞われた多くの方々に、心よりお悔やみを申し上げます
Boichi

ブラッククローバー
出産した妻が貧血で心配。義母が来てくれて有難や!僕は深夜ミルクあげてます

Fけん/松井優征(読み切り)
お久しぶりです。生存報告代わりの単発読み切りです。忘れないで頂けると!

ハイキュー!!
沢山の癒しや元気を生み出してきたクリエイターの方々のご冥福をお祈りします

呪術廻戦(センターカラー)
火ノ丸相に引っ張り上げて貰った事が幾度もありました。完結おめでとうございます!

ぼくたちは勉強ができない
遅くなってしまいましたが、川田先生本当におつかれさまでした!

僕のヒーローアカデミア
ヒロアカはきんに君に多大な影響を受けているのでモンストコラボCM嬉しいです

チェンソーマン(センターカラー)
イカ一玉買ったのですがハズレひいてしまいました でもおいしいです

アクタージュ act-age
ここには書けないことか、わざわざ書くまでもないことしか起らない日々です
タツヤ>

ゆらぎ荘の幽奈さん
7月なのに涼しくてありがたい。アシさんは毎日びしょ濡れで通勤大変そうだけど

最後の西遊記
仮眠明けの寝ぼけっぷりをスタッフさんに見られて恥ずかしかったです

サムライ8八丸伝
筋トレに詳しいアシスタントさんにやり方を教わっただけで筋肉痛に。運動不足!
<彰>

神緒ゆいは髪を結い
今週はいつも来てくれるスタッフさんが3人いなくて焦った。結婚式って重なるんだなぁ

トーキョー忍スクワッド
豆苗は根を水に浸しておけば生えてくるので2回いけますよ
<勇輝>

ふたりの太星
中学生の時友達4人で観た、マトリックスリローデッド。覚えてるかなみんな

ビーストチルドレン
ごめんなさい、セブンスではなくセブンが正しいです!10年以上セブンスだと思ってました……


編集の方々
新班結成!4人班だし、スマブラでもして親睦を深めようか<片山>
今年こそは花火を見たい(……って毎年言ってる気がする。)<田口>
ジャンバルが終わるとなぜか毎回全身が筋肉痛になります…<戸出>
担当した初めてのJ(ジャンプ)を見て感動。コンビニで3つ買いました<岩崎>


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190810093544j:plain


次回予告

巻頭カラー:約束のネバーランド(最終章クライマックス突入記念)
センターカラー:ハイキュー!!ぼくたちは勉強ができない
読み切り:群青のパトロ/古田青蘭




2019年35号へ | 2019年38号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ