ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年39号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年39号(8/26発売)表紙:夜桜さんちの大作戦

f:id:jcomment_lib:20190826094923j:plain

夜桜さんちの大作戦/権平ひつじ(新連載巻頭カラー)
お久しぶりの方も初めましての方もよろしくお願い致します!頑張ります!

鬼滅の刃
アニメ18話いつにも増して作画と演出が凄かった!感動して泣きました。感謝

ONE PIECE
フィッシャーズに会った。流石人気者!礼儀正しくとても気持ちのいい人達だ

Dr.STONE(センターカラー)
チャーハンが凄く美味しい中華屋を発見しました。あぁ、ダイエットしないと
Boichi

約束のネバーランド
夏も暮れ!今夏はカフェで創作絵の展示をしました。来てくれた人ありがと!
<ぽすか>

ハイキュー!!
何年ぶりかにむぎ茶を飲んだらめっっちゃ美味かった…子供の頃の情景が浮かんだ…

呪術廻戦
過去編と夏の暑さで虎杖の描き方忘れて諸々の作業が滞りました

僕のヒーローアカデミア
ニョロモの色違いをうっかり博士に送ってしまいました。ショックでした

ブラッククローバー(センターカラー)
連載開始当初からスタッフだった面白人間I君が旅立った。長い間有り難う&幸あれ!

ぼくたちは勉強ができない
現在奥さんと子供が実家に帰省中。アシさんたちが帰るとさびしくてしょんぼり

チェンソーマン
パフェやクレープ食べたいですが近くに店がないです

アクタージュ act-age
友人宅で乾燥機付き洗濯機の便利さを体感し感動。俺も買っていいですか…
タツヤ>

神緒ゆいは髪を結い 資料用に買ったバイオリンのおもちゃ、スタッフさんたち空いた時間にめっちゃ弾くやん

ボーンコレクション/雲母坂 盾(読み切り)
覚えにくいペンネームですが覚えてもらえるよう近いうちまた、掲載したいです!

ゆらぎ荘の幽奈さん
今週…打ち合わせ時も作画時も爆笑を確信してたのに、描き上がった今、不安しか…!

サムライ8八丸伝
アシスタントさんに挿し木にして分けた観葉植物が上手く根付いたみたいで嬉しい
<彰>

トーキョー忍スクワッド
単行本第一巻9月4日発売です!帯にはなんとあの偉大な先生に書いて頂きました!
<勇輝>

ふたりの太星
作業用に映画をつけると映画の方に目が行ってしまうのでもう映画は観ません

ビーストチルドレン
渋野選手全英女子優勝おめでとうございます!!最後のバット最高かっこよかったです!


編集の方々
20周年記念ベイブレードを購入。俺の相棒はドラシエル!<福田>
池田班に!!班長が出張の度お土産沢山くれます。優しいです<南村>
ニコラ・ペペ、ようこそアーセナルに!池田班、よろしゃす!<頼富>
ミウラ先生とドイツ出張!現地ファンの半端ない熱量に感無量… <池田>


裏表紙:SHADOWVERSE×ラブライブ!

f:id:jcomment_lib:20190826095440j:plain


次回予告

新連載:ミタマセキュ霊ティ/鳩胸つるん
センターカラー:夜桜さんちの大作戦、アクタージュ




2019年389号へ | 2019年40号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ