ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年24号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年24号(5/13発売)表紙:サムライ8 八丸伝

f:id:jcomment_lib:20190805080641j:plain

サムライ8 八丸伝(新連載)/原作:岸本斉史 作画:大久保彰
初めましての皆様もお久しぶりの皆様も、サムライ8をよろしくお願いします!<斉史>
初めまして!漫画を描くことが出来て幸せです。精進します。よろしくお願いします。<彰>

ONE PIECE
日帰り弾丸旅行でTGC熊本へ!参加させていただきありがとうございました!

約束のネバーランド
本当にごめんなさい。今必死に治しています。すぐ戻ります。26号で…!
<カイウ>

鬼滅の刃
帆上先生お疲れ様でした…!また一緒に誌面に載るのを楽しみに待ってます!

Dr.STONE(センターカラー)
今後の展開が面白くて面白くて本当に幸せです
Boichi

ぼくたちは勉強ができない
スタバのカップにコーヒーを入れて仕事をすると、なんか「できる男」感出る!

ブラッククローバー
岸本先生お帰りなさいませ!そして増刊デビュー同期の大久保先生、楽しみです!

アクタージュ act-age
新宿御苑のパスを買おうか悩んでる時期がありました。この一年は行ってないな…
タツヤ>

チェンソーマン
夏になったらスイカが売るので早く買って食べたいです!

呪術廻戦(センターカラー)
薬局の薬で治らなかった肌荒れが皮膚科に行ったら二日で治りました

神緒ゆいは髪を結い
御著書で幾度も私の名前。嬉しかった。小池一夫先生のご冥福をお祈りいたします

僕のヒーローアカデミア
岸本先生がジャンプに帰ってきた!めちゃくちゃ嬉しいです!やったーーーー!

火ノ丸相撲
火ノ丸コミックス25巻発売中です!草介が表紙です!よろしくお願いします!

思春期ルネサンスダビデ
最近、岡田斗司夫ゼミを聞きながら作業をしています。ジブリ解説が好きです

ハイキュー!!(センターカラー)
あ───海とか山とか島とか行きた────────────────────────い

ゆらぎ荘の幽奈さん
初めて火鍋を食べました。大量の香辛料らしきものは食べるものなのか否か

最後の西遊記
ゴールデンウィークシド・ミード展に行きたい!記録だけでも欲しい!

獄丁ヒグマ(最終回)
読んで下さった皆さん本当にありがとう!+の後日談もぜひよろしくです!

食戟のソーマ
間接照明を使ってみたら、部屋が明る過ぎず落ち着く感じですごく良いです!
<俊>

ジモトがジャパン
担当さんと土佐料理居酒屋で打ち合わせ!藁焼きのカツオ最高にうまいです!


編集の方々
ナンバーガール復活!でもどのライブも落選!行きたい!<石川>
エースコックのスープ春雨ときたま風仕立ての鶏白湯がうまい<内藤>
なつぞらハマってます。広瀬すずさんのヒロイン界のエース感<村越>

裏表紙

f:id:jcomment_lib:20190805080701j:plain


次回予告

新連載巻頭カラー:ふたりの大星/福田健太郎
センターカラー:サムライ8、ぼくたちは勉強ができない、アクタージュ
特別掲載:お約束のネバーランド
休載:ONE PIECE約束のネバーランド


今号で終わった作品

jcomment-lib.hatenablog.com




2019年22・23号へ | 2019年25号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ