ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年44号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年44号(9/30発売)表紙:ONE PIECE

f:id:jcomment_lib:20190930095029j:plain

ONE PIECE(巻頭カラー)
バチェラーシーズン3が始まり原稿明けの楽しみが増えました。ブドウかなー

ONE PIECE学園/小路壮平<特別読切>
最強ジャンプで連載中です!よろしくお願いします!出張掲載うれしいですー!

Dr.STONE
今回のゲンのアレはカリギュラ効果とも言われ、一言で言うと「人は天邪鬼」
<理一郎>

鬼滅の刃
わさビーフの辛さって辛いというより鼻腔を爆撃されるような感じですよな

約束のネバーランド
アニネバ一挙上映ご参加の皆様有難うございました!私も劇場行きたかった~
<カイウ>

ブラッククローバー(センターカラー)
田村先生が颯爽と自転車で出産祝いを持って遊びに来てくれた!風のようだった

SDアスタくん魔法帝への道/小林拙太
(※巻末コメント無し)

ぼくたちは勉強ができない
Studyさんのワンマンライブ最高でした。全力感謝!アニメ二期もよろしくね!

僕のヒーローアカデミア
友人のペッぺ先生がスピリッツで連載!テラスハウスに出演!すごい!

ミタマセキュ霊ティ
最近担当さんとあまりにもナチュラルに鳥貴族に入店し打ち合わせをしてます

チェンソーマン
ダンジョン飯最新刊おもしろかったです!

ハイキュー!!(センターカラー)
今週初めてご飯食べるより漫画描いてたいと思った。思っただけでご飯は食べた

夜桜さんちの大作戦
暑さが和らいで幸せ。毎年残暑にやられて風邪ひいてたけど今年は大丈夫そう

アクタージュ act-age
ピザハットのナゲットが美味しいです。ピザもチーズのやつが美味しいです
<しろ>

呪術廻戦(センターカラー)
扉絵夏油「もういいよ(離脱)」つってね!!って芥見だけノリノリでした

ゆらぎ荘の幽奈さん
台詞文字数が多すぎるので、読み易さのため減らしましょうと言われて…

サムライ8八丸伝
右足の弁慶の泣き所を強打しちゃった。痛い。最近、足のトラブルが多い…泣<斉史>

ふたりの太星
エンジン切った車の中に響く雨音が超安心して好きなのですがわかる人います?

神緒ゆいは髪を結い
エスプレッソマシーンを導入。ちょっと手間がかかるのが楽しくてつい飲んじゃう

ビーストチルドレン
仕事終わりに少しずつデトロイトやってます。続きが気になるけどまたお預け…

トーキョー忍スクワッド
クッキーを貰ったけど、中身より、豪華な装飾の缶の方を貰えたことが嬉しい!
<健人>


編集の方々
学生時代はモンエナ一筋。でも最近レッドブルに浮気中…<福田>
ファン垂涎のソーマFB(ファンブック)が10/4発売!!先生方の大協力に感謝ッ!<南村>
めでたいニュース!麻生先生ご結婚おめでとうございます!<頼富>
ベランダに放置してた椅子に茸大量発生中。大きくなあれ<池田>


裏表紙:SHADOWVERSE

f:id:jcomment_lib:20190930095616j:plain


次回予告

巻頭カラー:約束のネバーランド(超重大発表&最終章クライマックス記念)
センターカラー:ぼくたちは勉強ができない
特別出張:サマータイムレンダ/田中靖規
     2.5次元の誘惑(リリザ)/橋本悠




2019年43号へ | 2019年45号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ