ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年22・23号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2019年22・23号(発売日4/27)表紙:集合表紙

f:id:jcomment_lib:20190804082043j:plain

ONE PIPECE(巻頭)
「ぺぺん♪」と鳴らしたくて琵琶を買った。まだLemonくらいしか弾けませんウソ

約束のネバーランド
竹炭のチロルチョコが内部までまっくろだった!炭すご!JC14巻、制作中!
<ぽすか>

Dr.STONE
機帆船取材に行ってきました。アナログな船って構造にゾクゾクします。雄大
<理一郎>

ぼくたちは勉強ができない
モンキー・パンチ先生のご冥福を心からお祈りします

鬼滅の刃(センターカラー)
依田先生お疲れ様でした。次の作品を楽しみにしております!是非また!

呪術廻戦
5巻はヒロアカの威を借る呪術になっております!堀越先生有難うございます!

ブラッククローバー
お義母さんと義弟さんが遊びにいらした。妻と同じで食を凄く促してくれます!

神緒ゆいは髪を結い
5時に夢中!を最近見てるので、クックルンのメンバー変わったの今さっき知った

チェンソーマン
げんしけん二代目を最後までアニメ化してほしいです

To LOVEる -リトと紗弥香の放課後-/漫画:矢吹健太朗 脚本:長谷見沙貴
WJはやはり故郷。そのうちまた来ますね~!!<矢吹>
矢吹さん20年お疲れ様!一緒に仕事ができて感謝!<長谷見>

アクタージュ act-age
アクタージュ6巻、5月2日発売です!ゴールデンウィークのおともに是非どうぞ!
<しろ>

僕のヒーローアカデミア
23巻、なんと芥見先生から寄稿いただきました!嬉しい!来週発売です!みてね!

ハイキュー!!
地元の友人が遊びに来たので、初めてスカイツリーに登ってみた。コウフンした

思春期ルネサンスダビデ
ゲームオブスローンズを見てます。ドラゴンの母が幸せになる未来が見えません

サムライ8八丸伝(予告編)/原作:岸本斉史 作画:大久保彰
(※コメント無し)

最後の西遊記
原稿作業中眠くなると何故かサスライガーのopが頭でめっちゃループします

ゆらぎ荘の幽奈さん
今更iPad Pro購入。本当にコレだけで原稿できるならえらいことですわ

火ノ丸相撲
今週は締め切りヤバかった。スタッフのみんなすみません。頑張らんといかん

ギソウ武伝(読み切り)/町田麗弥
令和を代表する漫画家になれるよう精進します!どうかお見知りおきください!

ne0;lation(最終回)
読んで下さってありがとうございました!またお目にかかれるよう精進します
瑞希

食戟のソーマ
映画ボヘミアンラプソディすごいよかった…!映画観たい欲が高まっている!
<佑斗>

獄丁ヒグマ
この前寄ったマックの待ち番号が259番でした。ちょっと嬉しかったりして

ジモトがジャパン
滋賀のB級グルメブラックバスバーガー食べてみたい!令和の目標!


編集の方々
GW、遠出の代わりにVR3Dプリンタに挑戦してみます<戸出>
放送から半年…未だに100カメでいじられる。長くない?<田口>
筒井先生。色々「勉強」させて頂きありがとうございました!<井坂>

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190804082058j:plain


今号で終わった作品

jcomment-lib.hatenablog.com


次回予告

巻頭カラー:サムライ8八丸伝/原作:岸本斉史 作画:大久保彰
センターカラー:ハイキュー!!Dr.STONE、呪術廻戦
発売日:5/13(月)




2019年21号へ | 2019年24号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ