ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

ジャンプGIGA 2019WINTER Vol.2の巻末コメント

掲載順で記載。


ジャンプGIGA 2019WINTER Vol.2(発売日2019/1/25)表紙:銀魂

f:id:jcomment_lib:20190801090214j:plain

見え見えのオミット/原作:西尾維新 作画:岩崎優次(巻頭カラー)
2019年もよろしくお願いします<西尾>
試行錯誤重ねての作画楽しかったです<岩崎>

戦式のカルマ/春田隆行(読み切り)
勝負の世界と言いますがその勝負ってほとんどが自分との勝負だってことが分かりました

イカサマスター/町田麗弥
連載という形で物語を描くのは想像以上に難しいですが、とても楽しいです

銀魂
許斐先生、お力添えいただきありがとうございました。玉稿は家宝にさせていただきます

妖怪学校の川太郎/西水隆弘(読み切り)
絵ってめちゃくちゃ難しいんですね。掲載三回目にして気付きました。次も頑張ります

ヤシロ/原作:渡邉たろう 作画:カカズカズ
2話目です。あと1話あります<渡邉>
寒さで手が動かない中描きました<カカズ>

荒野の悪魔/川口勇貴(読み切り)
ご高覧ありがとうございます!楽しんで頂けたら幸いです!これからも精進して参ります

ラブコイ/稲岡和佐(読み切り)
ご無沙汰しております。稲岡です!ギャグ漫画のようなラブコメです。気楽に読んでね

マスコットコンバット!/野口祥汰(読み切り)
初掲載やったー!いつか、自分のキャラが生で動くのを観られる日を夢見て精進します!

約束のネバーランド/宮崎周平(特別出張)
約ネバのアニメ化を祝して心を込めて描きました。ジャンプ+の方も是非ご一読を!

星、来たる!!/谷本達哉(読み切り)
年末年始を使って野球漫画を描いてみました。こんな時期手伝ってくれた方々にお礼を

漢気番長!!ゴライアス/井上恭平(読み切り)
受賞作に続いて読み切り掲載です!今出せる全力を描きましたので、よろしくお願いします

NOROI/豊福慶喜(読み切り)
はじめまして!皆様、わたくしの名前を覚えるまで絶対に本を閉じないで下さいね

ベンケイ漢青春伝/独楽京助(センターカラー)
ジャンプフェスタ楽しかったっ!自分の漫画が~なんて妄想は星の数程する新人時代なう

爆魂/剛川久(読み切り)
掲載2回目です。まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。今後も精進していきます

CONVICTION/山本元輝(読み切り)
ゴキブリの映画を集英社に買ってもらえて嬉しいです!集英社様!

ソウジ/乍藤和樹(読み切り)
ここにコメントを載せるのが夢でしたが何も思いつきません、応援よろしくお願いします


裏表紙

f:id:jcomment_lib:20190801090229j:plain




GIGA2019冬Vol.1へ | GIGA2019冬Vol.3へ

ジャンプ巻末コメントまとめへ