ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

ジャンプGIGA 2019 SUMMER Vol.2の巻末コメント

掲載順で記載。

ジャンプGIGA 2019SUMMER Vol.2(7/26発売)表紙:アクタージュ×食戟のソーマ

f:id:jcomment_lib:20190810084353j:plain

食戟のソーマ~Le dessert~
表紙コラボして頂いた先生方に感謝!<附田> パソコンのバッテリーが膨張中で怖い<佐伯>

ギャラクシーズ/臼井彰一(読み切り)
地域密着戦隊漫画よろしくお願いします!ベタ塗り手伝ってくれた友人にただただ感謝

炎獣のアラン/坂野旭
1話2話で、お力添えいただいた皆々様に感謝!最後も何卒よろしくお願いします!

てのひらを太陽に/原作:榎伸晃 作画:志井マサキ(読み切りセンターカラー)
久々の掲載嬉しいです!頑張ります!<榎> 楽しんで作画させてもらいましt!<志井>

放課後の漫才師/林守大(読み切り)
自分の描いた作品が雑誌に載って読まれる。…感無量です。読者の皆様へ最高の感謝

ぽんぽん/坂井こう
漫画描いてると「なんだこれ!楽しいぞ!なんだこれ!」ってなります。毎ページ

ホシクズの舟/茂呂善斧(読み切り)
夜空や星を描くときに白を筆にふくんでフッとするアレが自分には全くできないです

クロマ-神獣の飼育係-(センターカラー)
第二話、暑い日に涼しい場所で読んでほしいです。最後まで駆け抜けれる様頑張ります

ムラサキ色のソムリエ/平川もそ
御老体と目が合っただけで至極怒鳴られました。拙い漫画ですがよろしくお願いします

文字狩/道広なおる(読み切り)
お初です。梅雨入りの瞬間に風邪を引きましたが掲載でウキウキです。全人類に感謝

機巧事変/ヤマサキリョウ
今回、初めて仕上げをデジタルでしました。「あぁん…スゴイ楽…」って声が出ました

21g/Hands2(海外初の手塚賞準入選作)
地球の生態系に影響しなければ、蚊には絶滅してほしい

薬物投与ぎつねのマーク/渡部開(読み切りセンターカラー)
スマブラでフォックスを使うと、↑Bの溜め時間の隙に撃墜されるので勝率は低いです

にやり京子さん/藤田センリ(第23回JUMP新世界漫画賞佳作&超新星賞受賞)
面白いことも何も浮かばなかったので無難に行きます。掲載嬉しいです!感謝間激雨霰

悪天乞フ/KOJIRO(第24回JUMO新世界漫画賞佳作&超新星賞受賞)
誌面に載るのは初めてなので、喜びと緊張で複雑な気持ちです…ぜひぜひ読んでください

僕のヒーローアカデミア」チームアップミッション/あきやま陽光
ヒロアカ連載5周年おめでたいです。スピンオフが最強ジャンプで始まるので読んでね!


裏表紙

f:id:jcomment_lib:20190810090324j:plain


次回予告

表紙&巻頭カラー:食戟のソーマ~Le Dessert~
センターカラー:ぽんぽん/坂井こう、芦盛島ギャアラクティカ/馬上鷹将




2019SUMMER Vol.1へ | 2019SUMMER Vol.3へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ