ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

ジャンプGIGA 2019WINTER Vol.3の巻末コメント

掲載順で記載。

ジャンプGIGA2019WINTER Vol.3(発売日2/22)表紙:銀魂

f:id:jcomment_lib:20190801090919j:plain

銀魂未完結、銀魂アプリへ
肝心な所入らず申し訳ありません。最後は自由に描きます。そんな機会をくれた皆様に感謝

銀魂アシスタント漫画1/伊達恒大
ウキキウキウキキウキ。ウキキーウキウキキ。ウキキーウッキウキウキウキーキキ!!
(訳:おわるおわるサギじゃなくてほんとうにおわっちゃうんですね。ぎんたまはぼくのせいしゅんそのものでした。そらちせんせい、15ねんかんほんとうにおつかれさまでした)

銀魂アシスタント漫画2/井谷賢太郎
空知さんに夏侯惇買ってきてって言われましたが、結局あげたのは諸葛亮です

ベンケイ漢青春伝/独楽京助
多方面に!ありがとうございました!たくさん学べました!4何より、超楽しかったです

イカサマスター/町田麗弥
拙いですが、なんとか短期連載をやりきりました。早く本誌にいけるように精進します

ヤシロ/原作:渡邉たろう 漫画:カカズカズ
またお目にかかれるよう頑張ります<渡邉>
あっという間の貴重な経験でした<カカズ>

ケモノゴエ/枇杷タイチ(読み切り)
文化祭のお化け屋敷で死にかけるほどのビビりですが、何卒よろしくお願いいたします

不滅霊魂ホネ美ちゃん/渡辺眞平(読み切り)
家族友人担当さんアシスタントさんと応援してくれる皆様に感謝です。後おみくじも

アルスクラッド/迫賢利(読み切り)
多くの方々に楽しんで頂けるよう、より一層精進したします。ぜひご一読お願いします

ソードインザシティ/原作:綿引智也 作画:アントシンク(読み切り)
初めまして。宜しくお願いします<綿引>
現代が舞台の作品。新鮮でした<アン>

MASKー究極完全体 青野鼓太郎ー/城本祥(読み切り)
久々に原稿描くことができました!少しでも多くの人に楽しんで貰える事を願ってます!!

学校戦争/西野彬秀(第96回手塚賞佳作)
面白く読んで下さったらありがたいです。これからもっと面白い漫画をお見せしたいです

OFF THE GOAL/原作:中西純一 作画:松本直記(読み切り)
はじめて雑誌に載ります。感謝です<中西>
今後も沢山漫画描いていきます!<松本>

MOON LIGHT/辻田大誠(読み切り)
仕事期間に地元の成人式が終わりました。TV出てはしゃいでる成人式悔しがってました笑

やってみよう兄弟/平川もそ(読み切り)
なんとか雑誌掲載に至りました。夜の公園は冷えるので、是非厚着して読んでください

巨人高校生 都々逸どんき/高野須翔(読み切り)
描き終えた瞬間、タブレットのスタンドがぶっ壊れて作業ができなくなりました

前向き戦士!!ポジティV!!/小路壮平(読み切り)
銀魂完結号という華々しい号に載る事ができて光栄です。末代まで語り継ぎます!

僕らのコンプレックス/殿々谷美由紀(読み切り)
初めまして!今月少年ジャンプ+GIGA両方掲載して頂いてます。宜しくお願いします

ゲーセン異文化交流/安原宏和(読み切り)
高校の頃、友人達とゲーセンでバイクのラジコン取って公園とか走らせまくってました

紅姫ドラキュリナ/小雨大豆(読み切り)
ショートショート漫画制作面白かったです。楽しんで作ったので頑張って読んでください!

喜多見さんとウド/瀬川竜(読み切り)
初めまして!今回ショートなのでお気軽に!ほっこりなごんでいただけたら嬉しいです!

MONKEY PUNK/乾修太朗(第18回新世界漫画賞佳作&超新星賞)
初掲載です。次は、自分らしい漫画を描いて載っけることができるように頑張ります

忘却の呪人/たかむら(第19回新世界漫画賞佳作&超新星賞)
ゲームのアイデアが使いたくて描きました。ゲームのロード時間にでも読んでください

裏表紙

f:id:jcomment_lib:20190801090938j:plain


関連記事

jcomment-lib.hatenablog.com




2019 WINTER Vol.2へ | 2019 SUMMER Vol.1へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ