ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年9号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年9号(1/28発売)表紙:僕のヒーローアカデミア

f:id:jcomment_lib:20190731100712j:plain

僕のヒーローアカデミア(巻頭カラー)
アシスタントの野口くんの作品がジャンプGIGA vol.2に載ってます。ぜひご一読を! ※ジャンプGIGA 2019 WINTER vol.2に「マスコットコンバット!」掲載

鬼滅の刃
眠いよーと母にラインしたら眠くない。気のせい。と返され驚いて目が冴えた

Dr.STONE
取材でパン作り体験。現代のちょっとしたパン一つにも凄い工夫があって感動
<理一郎>

約束のネバーランド
伊瀬さんに直に「悔い改めよ」って言ってもらったーーー!やばい!生涯の宝!拝
<カイウ>

ブラッククローバー
ジャンプ新年会、幹事の元担当に名札作り忘れられてましたが楽しかったです!

ハイキュー!!(センターカラー)
また素晴らしいスタッフさんにアニメ作って頂けるということで感謝感激です!

呪術廻戦
「鵺」狭い所でも使えるっちゃ使えます。「不知井底」は壊されても大丈夫です

アクタージュ act-age
ジャンプ新年会に行ってきました。普段外出しなさすぎて立ってるのがやっとでした
<しろ>

BORUTO
ドラクエビルダーズ2、神がかって良かったです!
<右京>

ne0;lation
以前は365日、ほぼ毎日楽器に触らない日はなかったのですが、変わるものです
<友秀>

アンデッド+アンラック/戸塚慶文(読み切り)
念願の本誌!よろしくお願いします!読んでくれた方々ありがとうございます!

思春期ルネサンスダビデ
ダンジョンメーカーを勧められました。面白いですが時間が消し飛ぶ…!

獄丁ヒグマ
読者の方から年賀状を頂きました!手が震えました。ありがとう頑張ります

チェンソーマン
新年会、スゴい作家さん達ばっかりがいて緊張しました!

ぼくたちは勉強ができない
新年会楽しかった!ご挨拶させていただいた先生方、ありがとうございました!

食戟のソーマ
インフルエンザにかかりましたが、ゾフルーザという薬が凄く効きました!
<俊>

ゆらぎ荘の幽奈さん(センターカラー)
アシさん全員帰って自分一人だけの時にふと、玄関に見知らぬ靴を発見した時の恐怖

火ノ丸相撲
今年は健康、と言ったそばから高熱で新年会行けず。そして稀勢の里引退。辛い

ジモトがジャパン
ロマンスカーの展望席で箱根に行きました!絶景に感動!寒かったけど最高!!


編集の方々
遅ればせながらボヘミアンラプソディを見ました。曲を思い出して思わず足踏み<浅井>
結婚ラッシュ。永瀬、野口、馬場、吉田、有尾、古賀、おめでとう<頼富>
腰を痛めました。悔しいから、痛める前より健康になったる<本田>


裏表紙:SHADOWVERSE

f:id:jcomment_lib:20190731100726j:plain


次回予告

巻頭カラー:アクタージュ(1周年記念大増ページ)
センターカラー:火ノ丸相撲
読み切り:ゴールドキッド/長田憲之介、問題の多い料理店/麻生周一




2019年8号へ | 2019年10号へ

2019年巻末コメントまとめへ