ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

ジャンプGIGA 2019 WINTER Vol.1の巻末コメント

GIGAも買ったのでまとめます。


ジャンプGIGA 2019WINTER Vol.1(発売日2018/12/28)表紙:銀魂

f:id:jcomment_lib:20190730101832j:plain

銀魂空知英秋(巻頭カラー)
お久しぶりです。月刊なら楽勝とか思ってたら即締め切り破って崖っぷちスケジュールです

ヤシロ/原作:渡邊たろう 漫画:カカズカズ
1話目です。是非読んでください<渡邊>
よろしくお願いします<カカズ>

ベンケイ漢青春伝/独楽京助
愛を貫き仁義に生きる!まっすぐで馬鹿で古臭い漢の純愛奮闘劇をぜひご一読ください!

ビヨンドジャック(読み切り)/ヤマサキリョウ
原稿の締め切りがめちゃくちゃ怖いので先日しっかりとしたスケジュール帳買いました

第2/大川一彦
冒頭のナンプレは自作なんでちゃんと解けるか微妙です。もし解けたら編集部池田まで…

イカサマスター(センターカラー)/町田麗弥
初の短期連載、気合入れてやっていきますので、全3回読んでいただけると幸いです

怪盗無限面相(読み切り)/中川中丸
お酢は元気が出るので大量摂取してたら胃が溶けそうでした!読んでくれた方感謝です!

GUARDiAN/矢部駿
この作品に携わってくれた方々に感謝です。素麺ばっかり食べてたので焼肉食べます!

ヒルガミ不動産/田邊雄也
漫画描くの超楽しい!と改めて感じた1ヶ月間。もっともっと描きたい!

半凶獣のタロ(読み切りセンターカラー)/古田静蘭
担当さんに「ベタ漏れないか心配」って言われた夜ベタ漏れしまくってる夢を見ました…

リベラル風紀委員山田太郎(読み切り)/柏崎康一
増刊デビューすることができて嬉C通り越して嬉Dです。そして、僕の姪はかわEです

絶対更生!妖精ピコ(読み切り)/安道じょうけい
この原稿中に京都行ったり舞台見たりしてそこそこ遊んだけど、間に合ったしいいよね

Blue'r(読み切り)/藤村どら
スカイダイビングは快晴よりも曇りの日に飛んだ方が雲の中に入れるので楽しいですよ!

INFECTOR(読み切り、第13回新世界漫画賞佳作&超新星賞)/松井秀
ここからが僕の漫画人生の始まりですね。よし!はじまりはじまり~~~~!

踊るヘイホーヘホー(読み切り、第14回JUMP新世界漫画賞準入選&超新星賞)/武鴨樹
今年は最高にハッピーな1年でした!皆様良いお年を。あとI村さんに感謝!

かいじゅうたちのエンパシー(読み切り、第14回新世界漫画賞準入選)/仲畑りんたろう
実家の鶏も喜んでます!知らんけど!よろしくお願いします!

笑顔下手な鳴瀬くん(読み切り、第15回JUMP新世界漫画賞佳作&超新星賞)/井上恭平
初の受賞作掲載!ありがたい事に忙しくなってきました。とりあえず部屋の掃除から…


裏表紙

f:id:jcomment_lib:20190730101846j:plain


次回予告

巻頭カラー:見え見えのオミット(読み切り)/原作:西尾維新 漫画:岩崎優次
センターカラー:銀魂、ラブコイ(読み切り)/稲岡和佐
その他:お約束のネバーランド(ジャンプ+からの出張)
発売日:2019/1/25





GIGA 2019WINTER Vol.2へ

2019年週刊少年ジャンプ巻末コメントまとめへ