ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年8号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年8号(1/21発売)表紙:約束のネバーランド

f:id:jcomment_lib:20190730105910j:plain

約束のネバーランド(巻頭カラー)
巻頭感謝&更なるカラー制作中!年末は恐竜を見に福井へ!大雪に埋もれた♪
<ぽすか>

約束のネバーランド/宮崎周平(特別出張)
祝!約ネバアニメ化!皆さんアニメを見ましょう!サンディは出てないけど…

ONE PIECE
インスタグラム始めました!!ONE PIECE公式です。ニセ物に注意。本物の青印探してね

Dr.STONE
波を撮ろうと二日間船に乗ってきました。冬の北海道の海は凄く寒かったです
Boichi

アクタージュ acr-age
偶然妹と立ち寄ったメイドカフェで、有名Youtuberの撮影と遭遇してほっこり
<マツキ>

僕のヒーローアカデミア
実家の猫の癌が寛解してから早二年、再発無しの健康体。撫で回してきました

ハイキュー!!
今年も宜しくお願いします!年明け早々インフルに!抱負に元気って書いたのに!

呪術廻戦(センターカラー)
アンコール!!アンコール!!アンコール!!アンコール!!アンコール!!(正月)

鬼滅の刃
朝から変な感じがして第六感解放と思ったがスリッパを左右逆に履いてただけ

獄丁ヒグマ
発売中のジャンプGIGAにスタッフの中川中丸さんの読切が掲載中。必見です!!!

白帝のエリカ/杠憲太(読み切り)
原稿抜け出して観に行ったジャパンカップ、アーモンドアイの新記録に感激!最速女子!

ブラッククローバー
年末にスタッフ&担当編集とフットサルしました!3日間全身が筋肉痛になりました!

ジモトがジャパン
福島の人気お土産エキソンパイ!牛乳と食べるとおいしさ120%らしいです!

ne0;lation
あけおめです!去年大吉今年末吉!う~んビミョーですけど自力でサイコーに!
瑞希

チェンソーマン
好きな天気ランキング一位、曇り 二位、雨 三位、晴れです!

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!今年も気合入れて頑張るぞ!!

火ノ丸相撲
今年の目標は映画を見る事。って毎年言ってる。もういい諦めた。今年は健康

食戟のソーマ
この年末は部屋の大掃除をしました。濡れた新聞紙で窓も磨いたので充実感
<祐斗>

ゆらぎ荘の幽奈さん
最近やたらほうじ茶ラテと紅茶ラテを飲んでいます。なんというか、ちょうどいい…

思春期ルネサンスダビデ
電脳少女シロさんのチャンネルに登録しました。立派な豆腐になれる日は遠そう


編集の方々
年末にぎっくり腰からの椎間板ヘルニアに。まずは痩せよう<石川>
気がつくとYouTubeで耳かきかアメフトか大食いの動画を見てる<内藤>
正月。親戚にもグラビアの件いじられる。NHKさんの影響力!<村越>

裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive

f:id:jcomment_lib:20190730105931j:plain


次回予告

巻頭カラー:僕のヒーローアカデミア
センターカラー:ハイキュー!!ゆらぎ荘の幽奈さん
読み切り:アンデッド+アンラック/戸塚慶文




2019年6・7号へ | 2019年9号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ