ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年52号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2018年52号(11/26発売)表紙:約束のネバーランド

f:id:jcomment_lib:20190728085424j:plain

約束のネバーランド(巻頭カラー)
巻頭!寒くなって来たねぇ!セブンのほうとう食べるよ!あとうどん打つよぉ!
<ぽすか>

ONE PIECE
ポケモンGOを2年以上家の中でやってる。誰か伝説のポケモンをください

鬼滅の刃
なごみ地蔵のほっこり感がハンパない。見てるだけで癒される。即待ち受け

HUNTER×HUNTER(次号から休載)
次の10週分ネームは出来ているので体調や状況と相談しつつ原稿進めていきます

ブラッククローバー
体を洗いたての愛犬はすごいイイ匂いがする。横切るだけでフワッと。たまらん

呪術廻戦(センターカラー)
ROOM303からずっとセンセーショナルな先生の漫画が大好きです。寂しい!

THE COMIQ(最終回大増ページ)
久しぶりに漫画が描けて楽しかったです。読者の皆様に心から感謝致します。ありがとう!

アクタージュ act-age
ファンレター読ませて貰ってます。返事できずごめんなさい。感謝
タツヤ>

僕のヒーローアカデミア
寒くなってまいりました。東京のコンビニおでんにはミソがついてない!

BORUTO(センターカラー)
20年前大好きだったTRPG「Vampire the Masquerade」の新版がすごい楽しい……!
<右京>

ワールドトリガージャンプSQに移籍)
半端な所ですみませんが、この続きはジャンプSQで。有難うございました!

ジモトがジャパン
地元山口から香川に渡った友人が一年で見事な香川弁に!おそるべしうどん県!

ぼくたちは勉強ができない
最近毎週ペン入れ中に最低5本以上映画視聴敢行中!Amazonプライムってすごい!

Dr.STONE
寒くなったのでおでん作りました。おでんとアニメこれ以上幸せはないですね!
Boichi

ハイキュー!!
シッティングバレー日本代表チームの練習を見学させてもらいに姫路へ!感謝です!

ゆらぎ荘の幽奈さん
アニメゆらぎ荘の打ち上げ。今更ながらこんなに大勢の方々がと驚きました…至福

食戟のソーマ
今年もうまいもん甲子園決勝にお邪魔しました!満足いく審査が出来て達成感!

火ノ丸相撲
やっとコミックス作業も終わった、かな?毎回おまけ沢山描いてるんですよじつは

思春期ルネサンスダビデ
好きなガンダムマスターガンダムですがガンダム以上だとグフカスタムが好きです


編集の方々
広島・共楽堂の葡萄菓子が美味しすぎて東京でも買いました<戸出>
今年は好きな野球選手の引退が多い…仕方ないけど寂しいな<田口>
東海テレビ「さよならテレビ」をなんとかして観てみたい…!<井坂>

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190728085437j:plain


次回予告

新連載巻頭カラー:チェンソーマン/藤本タツキ
センターカラー:ハイキュー!!、アクタージュ
読み切り:ドラコニル/小野玄暉


今号で移籍する作品

jcomment-lib.hatenablog.com




2018年51号へ | 2019年1号へ


2018年巻末コメントまとめトップへ